アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

iPad の名前、富士通がアップルに譲る

日本でも相当売れているアップル「iPhone」
その次の売れ筋と期待されているのが「iPad」ですが、

『米アップルに先駆け富士通が「iPad(アイパッド)」の商標を使用していた問題について、
富士通は27日、アップルによる商標使用を認めたことを明らかにした。
有償で使用権を譲渡したらしい。
富士通は2003年に、在庫管理などに使う小売業向けの電子携帯端末を同じ名称で申請していた。』

日本での発売は間近なんじゃあなかったっけ?
まだ、こんな問題が残っていたんですか?

アップルのサイトでは、相変わらず
「4月末発売、信じられない価格で...」
となっていますね。

ブログ内の関連記事

朝日新聞の関連記事は
こちら

毎日新聞の関連記事は
こちら

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。