アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

また雪か〜ニートしよう

昨日は結局2時まででした〜意外に6.5時間の長丁場・・・疲れた〜

明日の夜から金曜にかけて雪・・・ということで金曜までニートします〜

天気が悪い時は積極的に休むに限る( ̄∇ ̄)

土日頑張ればいいよね〜(気が向いたらだけどw)

とりあえずカラオケバトルでも見ようw

そしてどうぶつの森のポップシリーズの家具を揃えようww



posted by candy at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート

ニートがキャバで労働中wwいい感じに酔ってきました!

今日は平日ということもあり程よい混み具合!

ずっと待機が基本好きだけど、人間と久しぶりに会話してるし酒飲めて幸せだわ(笑)

ただ酒バンザイ!カラオケも歌いました。カラオケも久しぶり(笑)

声を出すことに慣れてないから肺活量の落ちてるのを痛感(^^;

けど、それなりに楽しい。

さっき団体が帰って待機でのんびりブログ書いてます!w

もう少しで上がりかな〜!もう自分の中で終わった感半端ないww

出たしが19時半からで早かったからもう上がりでもそこそこ稼げてるからいいんだけど(笑)

腹減ったな〜マックのポテト爆食いしたい。

家で稼げるテレホンレディ
posted by candy at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 派遣キャバ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
candyさんの画像
candy
映画とゲームを愛する23歳です。 気分の向いたときにしか仕事しない半ニート生活続行中! 映画、ゲームの他に派遣キャバ嬢やってるのでそのこともたまーに書くかもです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。