Windows10や11ででキーボードを使ってコピーして貼り付けする方法を簡単に説明します。
### コピーの方法
1. **コピーしたいテキストやファイルを選択する**
- マウスでテキストをドラッグして選択するか、ファイルをクリックして選択します。
2. **`Ctrl`キーと`C`キーを同時に押す**
- これで選択した内容がコピーされます。
### 貼り付けの方法
1. **貼り付けたい場所をクリックして選択する**
- テキストの場合はカーソルを置きたい位置をクリックし、ファイルの場合は貼り付けたいフォルダーを開きます。
2. **`Ctrl`キーと`V`キーを同時に押す**
- これで先ほどコピーした内容が指定した場所に貼り付けされます。
### まとめ
- **コピー**: `Ctrl + C`
- **貼り付け**: `Ctrl + V`
この方法を使えば、キーボードだけで簡単にコピーして貼り付けることができます。
動画でもまとめてみましたので、参考にしてください。
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2024年06月10日
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