アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2024年06月04日

ハトの糞まみれの3LDKを清掃

 

動画はこちら⇒ハトの糞まみれの3LDKを清掃 (youtube.com)


 

今回は3LDK!

特に汚い所を紹介。

お風呂



排水溝毛だらけ。

各部屋の引き戸のレール部分



キッチン周り



換気扇



コンロ



今回は家電付きで、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機があります。

あるなら綺麗にしなければならない・・・。



氷が張っていて開けないし閉じられない。

サッシ。↓



汚いね〜。続いてエアコンフィルター↓



LDKの照明器具↓



どれもこれも埃かぶってる。

再びサッシ↓

 



トイレ↓



まぁ。そこまでは汚れていない。

 

再びサッシとレール↓

 



そして、今回最大の汚れ・・ベランダのハトの糞・・!!!↓

 

 

き・・・・きたねぇぇぇえええええええ!!!!!

ハトの住処になっているようです。

ネットでもつけて対策しないの?って質問しましたが、

理由はどうだったか忘れましたができないみたいです。

 

「広告」


何度も何度も水を20Lの入れ物に入れて何往復もして

磨いて磨いて・・。

その結果がこちら↓

 

      

完全に戻ったぁぁああ!! やればできるもんだ。

一番時間かかったわ。 ここが普通だったらもっと早く終わっていた。

 

さらに汚かったのが、浴槽の裏側。

マンションタイプのは、パネルが外せるそうで、知らなかったが

外した写真がこちら↓

 

 

   

うへぇ・・・きたねぇぇぇえええええええ!!!!!w

こんなお風呂に入っていると想像すると・・体調悪くなりそうw

 

「広告」



清掃後のお風呂がこちら↓

 

パネルの裏がどうなったかは動画をご覧ください。

 

こうして綺麗になりましたとさ。



その他も動画でご覧ください。

続く・・!

 

「広告」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12577124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック