アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月31日

大きめ長女の成長記録

生まれたときから
体重3546g 、身長52.5cm
と大きめ赤ちゃんの長女。

そんな長女の成長記録。

身長曲線はこちら↓
ずっと上をキーーーープ笑
20180131_154233.png

ちょっと体格は、年長さんに入って
ぽっちゃり気味(|||´Д`)

20180131_154128.png

これに対して、次女は普通っ子なんですよね。
同じ時期の身長が10cmほど違い、
お下がりの服を違う年齢の時に着るという。
長女1歳の時の服を、
3歳で着るとか笑

同じ性別の下の子なのに、
プールの水着のお下がりや、
入学式のお下がりが大きすぎて
小さいサイズを
新しく買わないといけないという。。。

まぁ、どちらも元気におおきくなぉれ♪

1日2粒(目安量)食べるだけ、おいしい&ぐんぐん!ノビルン【初回1,980円】>>詳しくはこちら


成長サプリ【SEGAGOON(セガグーン)】



にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
posted by Karin at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7260697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。