アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月10日

親子でお揃い♪水玉のエプロンスカート

いつもは一歳&三歳の娘の姉妹お揃い服作りですが、上の娘の希望により、親子でお揃いを作ってみました!

中に着るものを変えたら長い季節着ることができます。

色は三歳の娘のチョイスです。


こちらは妹ちゃん。
2015-10-10 16.28.18.jpg

お姉ちゃんは大好きなピンク。
後ろはこんな感じ。
2015-10-10 16.27.54.jpg

そして、大人用はやっぱデカイ!
2015-10-10 16.27.05.jpg


少しリンクさせたかったので、ボタンは妹はお姉ちゃんの服のピンク、お姉ちゃんは私の服のパープル、私は妹の服の黄色にしています♪


普段着るのはちょっぴり恥ずかしいので、お出掛けの時に着まーす☆



私が参考にした本はこちら↓
とってもかわいい服がたくさん載っています。
村田繭子さん『女の子のまいにちの服』a sunny spot

a sunny spot 女の子のまいにちの服 [ 村田繭子 ]

価格:1,296円
(2015/10/10 18:45時点)
感想(48件)





私が子ども服作りに使用しているミシンはこちら↓
CPS4802ブラザーのコンピューターミシンです。

【ミシンスペシャル】◎ブラザー コンピューターミシン アニュドール ブランII /CPS4802[本体 入園 入学 新学年 新入生]

価格:23,684円
(2015/10/10 18:46時点)
感想(132件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4272630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。