アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2015年05月07日

なんと!

買おうかどうか迷ってら、これ

売り切れてた・・・。
しかも「在庫あり」の表示中にポチっとしても買えない・・・。
数分後、在庫なし、入荷未定・・・。タッチの差か・・・。値段がちょっとお高めで迷っていたのが敗因だ。バナナプラグも安いものを見つけたがこちらも売り切れ・・・。

端子加工を始めようと思ったのに。

ショック・・・。
週末の工作予定がなくなりました・・・。
欲しいと思った時が買い時なんですね。

今の気持ちは、
image1_R.JPG

posted by shibachop10 at 00:00 | TrackBack(0) | オーディオ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3655893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
最新記事
(02/02)ずっとペットロス
(08/29)今更感のあるマイブーム
(07/08)ボーナスも近いことだし・・・1TB HDD
(05/07)オーディオテスト 記録用
(06/04)FULL Range Speaker
カテゴリアーカイブ
柴犬(9)
オーディオ(30)
カーオーディオ(1)
PC(12)
クルマ(1)
おいしいもの(5)
音楽(5)
earphone(1)
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。