アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2015年05月02日

後々のために・・・。

新しいアンプ購入を悩んでいたが、後回しにすることにした。
その代わりに、のちのちのためにこれを導入。その他Luxmanが有名だが、自分には高すぎ〜。
ラックスマン LUXMAN () AS-50R スピーカーセレクター -
ラックスマン LUXMAN () AS-50R スピーカーセレクター -


プッシュ式はすでに購入すみだが、

なかなかピン端子が見当たらず、あっても高い。スピーカーケーブルの皮膜を向いて使うのも面倒になってきた。

バナナプラグ対応でアンプ3台とスピーカー2台を自由にセレクトできる。標準仕様はスピーカー4台、アンプ2台だか、逆も可能。
なので、アンプ側をスピーカーにしてスピーカー2台、アンプ4台を装着できる。

プッシュ式を買ったあと、すぐにバナナプラグ版が出て、数日で完売していたが、ようやく再入荷したようだ。アマゾンでは現在、在庫13個、悩んでいたら完売しそうだ。
欠点は、得体が軽いこと。スピーカーケーブルの重さで片側が浮いてくる。錘をつけるかテープ止めするしかない。

でも、なかなか使いやすいです。バナナプラグも安くなったので導入しよう!

posted by shibachop10 at 07:06 | TrackBack(0) | オーディオ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3655889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索
ファン
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。