アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告の貼り方はご存じ?

拍手------------------------------------【新着情報】--------------------------------------拍手


今の収入にプラス50万円しませんか?


ソーシャルマスターズ


★★============================================★★

アフィリエイトサイトとアフィリエイトをしないサイトの根本的な違いは「アフィリエイト広告を貼るか、貼らないか」にあります。



アフィリエイトをしたことがない人は『あったりまえじゃん(笑)』と思うかもしれません。が、アフィリエイト広告を貼った途端、サイトのレイアウトから文章まで、大きく変わってしまうのが現実です。



とくに、アフィリエイトを始めたばかりの場合、過度に営業的な文章を書く傾向にあり、「運営者の人柄」がガラリと変わった印象を受けます。



あなたもネットサーフィンしている時、そんなサイトを見かけたことがあるんではないでしょうか。はっきり言って「買おう!」という気が失せますよね?

見てもらったお客さんに買おうという気持ちにさせるサービスを心がけましょう。




今の収入にプラス50万円しませんか?


ソーシャルマスターズ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。