アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログのメリットを知る

拍手------------------------------------【新着情報】--------------------------------------拍手


今の収入にプラス50万円しませんか?


ソーシャルマスターズ


★★============================================★★


ブログのメリットは、ブロガー自身へのファンを獲得しやすいツールという点です。
NAVERまとめはあくまでも情報そのものに価値が付きます。
書いた人への評価はいつまでたってもわりと低いのです。ところがブログは書けば書くだけあなたがどんな人で、どんな物を書く人なのかという理解が得られていきます。

あなた自身にファンが付き、あなたや記事が評価される事。これがブログの成果です。
この成果を果たしてようやく売上がおまけといてついてくる物と考えてください。

ブログを中心に仕事をくれる人はたくさんいます。ブログから発生するアフィリエイトや広告収入よりも、はるかに人としてネットワークが広がりやすく、多くの繋がりが発生するツール。それがブログです。

では実名である必要があるのかという人もいますが、実名である必要は微塵もありません。ハンドルネームでも十分です。






今の収入にプラス50万円しませんか?


ソーシャルマスターズ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。