アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モチベーションの上げ方 【夢】

拍手------------------------------------【新着情報】--------------------------------------拍手


今の収入にプラス50万円しませんか?


ソーシャルマスターズ


★★============================================★★


夢や目標を決めて、そのイメージを膨らませることで

やる気を起こす。





多くの人は、

「月に20万円でも稼げたらいいな。」

「アフィリエイトで独立して海外旅行いけるといいな。」

などの夢や目標を持って始める人が多いかと思います。





でも、その目標が「〜〜だったらいいな〜」というような

曖昧ですごく抽象的なため、

途中でやっぱり「自分に合わなかった」「夢だしな〜」

で終わるわけです。





なので、曖昧なものではなくもっと具体化する必要があります。





具体的な期限を設けたり、具体的な作業を明確にしたり

しながら、イメージを具体化していくわけです。





全く稼げていない人がいきなり月100万をイメージ出来るかと言えば

出来ないので、イメージ出来る範囲。ちょっと頑張れば到達できるイメージを

明確にしていく。ってことが重要です。





「今月中にブログを50個作って月に5万達成する。」

簡単に言えばこんなところです。





ここから、どういうブログを50個作るのか?

なぜ、それらのブログを50個作れば5万円に達成できるのか?

がより頭の中で理解出来ていればいるほど





やる気は湧いてきます。





なぜなら、イメージ出来ているものに対しては

やればその結果が得られることがわかっているので

そのイメージしたものと作業を比べてメリットが大きければ

やらない理由がなくなるからです。





そしてその夢や目標が明確(イメージ)に出来れば

出来るほど実現しやすくなります。





逆に夢や目標が曖昧であれば、そこに達成するまでの

エネルギー不足でやる気がなくなることも早いです。





そのため、一番最初に、「4月までに月10万達成する。」

そしてなぜ、4月中に10万を達成出来るのか?

など具体的にイメージできる夢や目標考えることが重要です。



今の収入にプラス50万円しませんか?


ソーシャルマスターズ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。