アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月02日

第2章

みなさんどうも。
熊本の地震の記事対して様々な方から、良いお言葉いただき嬉しかったです^ ^
今現在でいうと、豪雨の被害があった所に学生の方は是非行ってください!

そして今後もブログ書くことで、何か影響を与えられればとおもいます。
では今日からは、消防士という夢から稼ぐことにシフトチェンジした僕のストーリー書いていきます。






熊本から帰り、大学生の4年生。
就活ほったらかしの僕はとりあえず就活しました。
周りのすごい人達に聞くと
マーケット考えても営業するなら絶対東京だ と聞いていたので、アホなりに

とりあえず東京で働く
それ以外なら辞める

というバカな考えで就活をしました。

結果は、、、、


























キーエンスだけ最終で落ちまして、後は全社内定をいただけました!
就活はコツだと思います。
生意気な僕は最終面接でも

東京でなければ御社で働きません
と言ってたので、アホみたいな就活生ですよねww
※そんなこと言ったら落ちる確率高いので真似しないように


てな事で一部上場企業の、海外売上比率が高い自由な会社で働くことを決めました!


そして無事就活が終わり、

まずは東京でビジネスしてる人に会いに行こう!!








となり、考えた所、
高校時代のチームメイトのお兄さんが東京で21歳からフリーランスされていると聞いて、繋いでもらいました。
その初めての電話、死ぬほど緊張したのを覚えてます。。。
電話では自己紹介して、簡単に少しお話し聞いたあと、

















じゃあとりあえず、今週東京来て




















と言われました。笑
その時点で水曜日。今日の夜行バスか明日の夜行バスしかありませんw
















バイトあるしなー
学校あるしなー














と頭に浮かびましたが、僕の目標までの道のり考えたらバイトや大学より100倍大切だなと感じ、お金も無いので新幹線では無く次の日の夜行バスで狭い中東京に向かいました!!!

※隣がジャマイカ人で朝までビート刻んでいる人で地獄でした

でも、僕の実家は猿が出るような所。
最寄り駅まで徒歩1時間のど田舎出身の僕からしたらはじめての東京。
それすらワクワクしたのを覚えてます^ ^








そしてやっと東京に到着。
満喫でシャワー浴びて、集合場所の池袋に向かいました。そして待っていると 前からサングラスをかけてカッコ良いスーツ姿で歩いてくる人がいます。
明らかに目立っている。
絶対あの人だ、、、、、

その人は僕の目の前に来て、サングラスを外し
〇〇君? よろしくな!

と言って、全力で





















ハグされました。
























この人やべえ。笑笑








これが僕の人生を変えてくれた方。
(今は僕が所属してる会社の取締役で26歳 )
兄貴と呼ぶ方です。

ではここからは次回^ ^
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。