アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月19日

人生を変えた出来事

どうも。お盆休みも最終日という方が多いかもしれませんね。

落ち込んでても始まらないので、明日から様々なことに感謝して行動力持って頑張っていきましょう!


てなわけで前回の続きを書かせていただきます!
前回の記事を見てない人は先に見返してください!笑




大学4年生の4月。就職活動真っ只中の時に熊本に地震が起こりました。
これからの人生を左右する大事な就職活動。
この就職活動が終わればボランティアに行こう、、


















となる人間は基本的に一生行かないですよね。笑
僕はすぐさま周りの人間を当たりました。すると数十名の友人が、
就職活動が終われば行くよ!
と返信が来ました。
、、、、、、、












それでは遅い。



行かない理由が先に出てくるのは本気で行きたいという思いが無いのだと思います。
※結局就活後、誰も行ってませんでした

そしてなんとか集まった計4名で車で熊本県に向かう事となりました。
ちなみに今考えるとこの4名は
僕、大学卒業後起業した友人、現在不動産会社で成績No.1の友人、東京消防庁勤務 という個性の強い4名でした。

ま、就活1週間捨ててまで来る人間は一歩間違えればアホですし個性は強いですよね。。笑



ちなみに熊本出発までに行なったアクションは下記の通りです。↓

僕はリーダーだったこともありfacebookで発信し、シェア180、トラック3台分の物資を集め前日までに大阪や京都のクラブをひたすら周り、自分の想いを伝え、様々な人からお金を集めまくりました。

一番の難題であった宿泊に関しましても、facebookで発信した事により現地の大学生からコメントが来まして、4名泊めてもらう約束もできました。



では次回、私の人生を変えた熊本での出来事をお書きしますねー!

カッコよくセクシーに生きよう!
できればリツイートお願いします顔3(かなしいカオ)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。