アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月31日

冬支度は、「こたつセット」で

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。今日は、ドレッサーに続き、冬支度で必要なものの1つとしてカジュアルこたつのこたつ布団セットを2種類ご紹介します。
1つ目は、カジュアルこたつ ヴィンテージタイプこたつ布団セット
モダンなヴィンテージテイストのおしゃれなこたつと、ふわもこ布団の2点セットです。
薄型石英管ヒーターでリビングテーブルとしてもオールシーズン大活躍でき、うれしいリバーシブル天板で、使いやすい正方形です。
ht68vh-set.jpg

2つ目は、カジュアルホワイトこたつ布団セット
カジュアルな白いこたつテーブルと、かわいくて肌触り抜群のピンクの布団の2点セットです。
こちらも薄型石英管ヒーターで一人暮らしにぴったりなサイズ、スペースも取りません。
こたつ布団をはずしてセンターテーブルとしてオールシーズンお使い頂けます。天板はホワイトとナチュラルのリバーシブル仕様で使いやすい正方形です。
ht68hwh-set.jpg

2018年12月13日

木目調 カジュアル リバーシブル こたつ布団SET

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。12月に入って一気に寒さを感じる様になった今日この頃です。今日は、一人暮らしに丁度良いサイズ68cm幅で、オールシーズン使えるカジュアル こたつFrank-フランク-をご紹介します。届いてすぐに使える こたつ本体とこたつ専用布団のセットで、こたつは薄型の石英管ヒーターを採用しているので、一年を通してご使用になれます。また、こたつ天板は、木目調とホワイトのリバーシブル仕様となっています。セットのこたつ布団は、ブラウンとページの2種類でコンパクト設計になっています。このふとんは丸洗いができるので、汚れたら洗濯すれば、いつでも清潔にご使用できます。
カラーは、本体:ナチュラル、ウォールナット 布団:ブラウン、ベージュで、それぞれの組み合わせで、4パターンから選択できます。この商品は12/20までのご注文なら年内出荷が可能です。

t68g-75fset.png


2018年10月18日

冷え性女子必見! 職場の机がこたつに

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。夏も過ぎ秋の気配が強くなってきた今日この頃ですね。今日は、スチール机など磁石の張り付く所なら簡単に、その机をこたつにしてくれる優れものをご紹介します。この、足元ポッカポカ 簡単取り付け 3時間タイマー付きパネルヒーター【Pokapoka】は、強力マグネットでスチール机やテーブルなどにピタと貼り付けてる事のできるパネルヒーターです。また、木製でも取付用スチール板をビズで固定すれば使う事ができます。また、消し忘れ防止の3時間OFFタイマー機能付きで安心・安全です。サイズは、(縦)36cm×(横)46cm×(高さ)3cmの場所を取らない薄型デザインで省エネ(消費電力90W)タイプです。( 職場で使われる時は、上司の許可をとって使われるのが良いと思います。)

ht-panel2019.jpg




2017年10月10日

高座椅子付き、こたつ3点セット

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、高座椅子付き、こたつ3点セットをご紹介します。この高座椅子と継ぎ脚付きこたつとこたつ布団の3点がセットになったとてもお得な商品です。高座椅子は、座面の高さを28p, 32p, 36pの3段階で調整でき、リクライニングも6段階に調整できます。こたつのヒーターは、日本製の石英管ヒーターを使用、また、こたつの高さは、通常の40pと継ぎ脚を付けた場合の60pに調整できます。冬は暖かく、他のシーズンはテーブルとしてオールシーズン使うことが出来ます。カラーは、ウォールナット(栗色)とナチュラル(若草色)の2種類から選べます。
twz-kset_a.jpg
タグ:家具 こたつ

2017年09月27日

フラットヒーターこたつ 3点セット

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、冬に向けて続々と入荷しているこたつの中からフラットヒーターこたつ Talpa-タルパ 3点セットをご紹介します。フラットタイプのヒーターがついたこたつテーブル・こたつ布団・ラグのお得な3点セットで、こたつはカジュアルタイプの80cm幅・正方形の使いやすいサイズです。こたつ布団は熱を逃さない省スペース仕様&マイクロファイバー生地で、ふわふわ暖かさに包まれます。
htfh80f-frg_e.jpg

〇選べるカラーの組み合わせは8種類
htfh80f-frg_c.jpg







2017年09月08日

冬支度に、暖かいこたつセット

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、新商品のこたつ+こたつ布団の2点セットが大量に入荷しました。天板は、70p、75p、80p、85p、100p、105pの広さと、形状が正方形、長方形、円形と種類が豊富です。寒くなって慌てるより、早めの準備は如何ですか?ほとんどのこたつは、日本製の石英管ヒーター(メトロ電気工業製)を採用し安心・安全です。詳細は、商品ページに記載してますのでご確認ください。

その中から一つチョイスしてご紹介すると
チェック柄こたつ布団セット!【カジュアルホワイトこたつ2点セット(正方形・70cm幅)】
sh-01f-ht70fwhc.jpg

カテゴリのこたつは、こちらから





タグ:こたつ 家具

2017年03月27日

脚折れ木製丸型センターテーブル

こんにちは、シークエントドリーム店長、河野です。
今日は、棚付き脚折れ木製センターテーブル【-Lokon-ロコン】(丸型ローテーブル)をご紹介します。北欧調のオシャレな脚折れ可能な木製ローテーブルで、突き板を使用したオシャレな木目調の表面でお部屋の雰囲気がぐっとUPします。取り外し可能な棚が付いて、使わない時はワンタッチで簡単に折りたため為、とても便利に使えます。天板のサイズは90Cm×50Cmで、ワンルーム、書斎、リビングにも置けるコンパクト設計です。カラーはビーチ、オーク、ウォールナットの3色から選べます。

rts-s_c.jpg


2017年03月17日

継ぎ足が便利な長方形こたつセット

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、こたつテーブル長方形+布団(7色)2点セット おしゃれなアルダー材使用継ぎ足タイプ 日本製|Colle-コル-をご紹介します。継ぎ脚可能なデザインこたつと布団セットの商品で、天板は美しいアルダー材の天然木化粧板を使用しています。また、こたつヒーターは安心の日本メーカー製です。継ぎ脚を付け足す事で、椅子やソファでの使用もできるので、オールシーズンとても便利に使用できます。こたつ布団は、7色から選ぶ事が出来ます。特に、注目して頂きたいのは、こたつ内部に継ぎ足とコード類を収納するスペースが有ります。

(Aセット)本体:ナチュラル×布団:ブルーチェック
(Bセット)本体:ナチュラル×布団:ブラウンチェック
(Cセット)本体:ナチュラル×布団:ブラウンツイード
(Dセット)本体:ナチュラル×布団:ベージュツイード
(Eセット)本体:ナチュラル×布団:ターンレッド
(Fセット)本体:ナチュラル×布団:ターンブルー
(Gセット)本体:ナチュラル×布団:ガンクラブベージュ


sh-01colset_a.jpg

sh-01colset_b.jpg

2017年03月01日

カフェスタイルのテーブル

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、おしゃれなカフェスタイルのコーヒーテーブル(天然木オーク)ブラウン ORKA-オルカ-をご紹介します。カフェスタイルにピッタリな高さのコーヒーテーブルで、ソファ・チェアどちらにも合わせやすいデザインです。天板には美しい天然木化粧板を使用し、ウレタン塗装により傷や汚れ熱に強く、水分を弾くので、お手入れが簡単です。お家で、ゆったりテータイムを楽しんだり、友人を招いてテータイムを楽しむのにピッタリなテーブルです。

sh-01-ork_d.jpg

2017年01月10日

カジュアル丸こたつTopo-トーポ

こんばんは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、遅くなりましたが、カジュアル丸こたつ【-Topo-トーポ(丸型・80cm幅)】こたつテーブル+掛布団の2点セット をご紹介します。
こたつはカジュアルタイプの80cm幅・丸型のサイズで広すぎず、狭すぎずの使いやすいサイズです。こたつテーブルは高級感がある木目調の表面でウォールナットまたはナチュラルから選択でき、裏面はホワイトのリバーシブル仕様となっています。こたつ布団のカラーは、ブラウンまたはベージュの2種類から選択でき、布地の表面は、マイクロファイバー&フリース生地仕様でふわふわの心地となっています。こたつヒーターは安心の日本メーカー製で1年保証となっています。高級感ある本体は、オールシーズン リビングテーブルとしてお使い頂ける逸品となっています。

htr80e-set_a.jpg

ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング

人気ブログランキングへ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
詐欺メール・スパムメール?にご注意 by ロレックス サブマリーナ ホワイトゴールド (04/16)
カジュアルモダンダイニング3点セット by スーパーコピーブランド (04/06)
高さ調整可能な極太パイプ ロフトベット by ロレックス 偽物 判別 (02/29)
ルーバーシューズボックス by 韓国 スーパーコピー プラダ (02/14)
カジュアルモダンダイニング3点セット by BagssjpPailm (02/12)
タグクラウド
プロフィール
シークエントドリームさんの画像
シークエントドリーム
Yahooショッピングで家具の販売をしてます。
プロフィール
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。