アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月22日

美姿勢習慣、コンパクトなリクライニング座椅子

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、美姿勢習慣、コンパクトなリクライニング座椅子(Sサイズ)日本製 | Leraar-リーラー-をご紹介します。座ると自然に姿勢を意識できる、コンパクトな日本製リクライニング座椅子で、背もたれは14段階にリクライニング可能です。床での利用はもちろん、椅子やソファに合わせて利用できます。肌ざわりのいい柔らかな起毛タイプとサラリとしたメッシュタイプからお選びいただけます。カラーは、起毛タイプがグリーン、レッド、ピンク、ベージュ、ブラウン、ブラックで、メッシュタイプがブラック、ブルー、レッド となっています。また、Sサイズでは、少し小さいと思われる方は、Lサイズ、Mサイズも御用しております。Lサイズ、Mサイズの詳細は、Sサイズの商品説明の最後にリンクが有ります。


sh-07-ler-s.jpg



タグ:座椅子 家具

2017年07月19日

目玉焼き食パン座椅子

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、とってもユーモラスな目玉焼き食パン座椅子 Roti-ロティ-をご紹介します。安心の日本製で、愛らしいコンパクトサイズだから女性やお子様にピッタリです。5段階リクライニングで背もたれを快適な角度でき、ウレタンがたっぷり詰まったふかふかクッションです。また、取り外して洗える、ウォッシャブルカバーは、汚れても安心なので、とても便利です。カラーは、ベージュとなります。

sh-07-rot-za.jpg



タグ:家具 座椅子

2017年07月04日

おしゃれなキューブ型ビーズクッション

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、新商品から おしゃれなキューブ型ビーズクッション Guimauve-ギモーブ-をご紹介します。この商品は、コンパクトなキューブ型の日本製ビーズクッションで、座り心地のよい、伸縮性の高いステッチ生地に極小ビーズを使用し、快適でもっちりした座り心地が楽しめ、座る位置によって2種類の座り心地が楽しめます。また、生地の切り返しがオシャレなウォッシャブルカーバ―になっており、お家で簡単に洗う事が出来ます。サイズがMサイズ Lサイズ XLサイズの4サイズが有り、カラーは、ブルー, グレー,ベージュ,レッドの4種類から選べます。

sh-07-gmv-m.jpg

2017年06月14日

360度回転高座椅子で立ち上がり楽々

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、昨日発売された新商品の360度回転高座椅子(3段階のリクライニング機能 ) 柾-まさき-をご紹介します。床から座面までの高さが36pと、立ち上がりが楽な高座椅子で、背もたれは、3段階のリクライニングによりお好みの角度に調整できます。また、座面が360度回転式すので、後ろの物を取る時に回転して手が届くので使い勝手バツグンです。カラーは、桃色, 若草色, 栗色, 紺色の4色から選べます。これと同時に、あと2種類の高座椅 梓-あずさ-と薊-あざみ-も新発売されてます。詳細は、商品ページを見てください。よろしくお願いします。

kwz_a.jpg

タグ:座椅子 家具

2017年04月21日

腰・肘に優しい背もたれ付き正座椅子

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、腰・膝に優しい背もたれ付き正座椅子【葵-あおい-】をご紹介します。この正座椅子 葵は、リクライニング背もたれ付きで、クッション座面が身体をしっかり支えるので脚部への負担を軽減し、足がしびれず長時間正座しても苦になりません。また、座椅子以外でも、ロータイプの椅子として使ったり、肘置きとして使ったり、仮眠時の枕代わりに使ったりと様々な用途で使用可能です。和洋どちらにも最適な選べる4カラーから選択できます。届いたらすぐに使える完成品なので、プレゼントにも最適です。

hwz_a.jpg

タグ:家具 座椅子

2017年04月10日

モコモコソファ

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、NEWモコモコソファ 【CLOUD】 クラウド をご紹介します。大人気一人掛けフロアチェア「モコモコソファ」で、ぎっしり詰まったウレタンで、気持ち良さは、まるで雲のようー。3点のリクライニングギアでお好みの快適スタイルにでき、なんとリクライニングパターンは、504通りです。また、体重を分散させ均一に体を支えるクッションにより、長時間座っていても疲れにくくなってます。本体とお揃いのミニクッション付きで、本体は、肌触り抜群のマイクロファイバーを使用し、撥水加工で間違って濡らしてお手入れが簡単です。カラーは、ブラック、ブラウン、アイボリーの3色から選べます。

mc-f_a.jpg

タグ:座椅子 家具

2017年01月26日

デザイン座椅子【GLAN DELTA MANBO-グランデルタマンボウ】

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、デザイン座椅子【GLAN DELTA MANBO-グランデルタマンボウ】をご紹介します。徹底的に考えられたフォルムラインがクールな空間を演出するリクライニング座椅子で、メッシュ生地で長時間座ってもサラサラの座り心地を実現してます。なんと、ヘッドパット・背もたれ・足乗せ・肘掛け左右が14段階のギア調節可で、ひとりひとりがリラックスできるポジションを見つける事が出来そうです。また、安心の日本製です。カラーは、レッド, グレーの2色です。

sh-06-gdtmb_a.jpg


タグ:座椅子 家具

2017年01月17日

ゲームファン必見 待望の本格ゲーム座椅子

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
新商品 ゲームファン必見 待望の本格ゲーム座椅子(布地) 6段階のリクライニング|Recon-レコン-のご紹介をします。ちょっと形が特徴的なゲームを楽しむのに丁度良いコンパクト&シンプルなデザインで置き場所を選ばない座椅子です。寄りかかったりまたぐようにして座ったり、肘置きにもなる背もたれがあり機能充実で、頭部のみに6段階リクライニング付いています。カラーは、アイボリー, ブラック, ピンク, グリーン, ブラウンの5色のポップなカラーです。また、製造は、安心の日本製です。この商品は、メーカー受注生産のため、ご注文後、2〜3週間後のお届けとなります。

sh-06-rcn_d.jpg


2016年12月12日

腰掛けしやすい肘掛け付き高座椅子

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、先日、「腰掛けしやすい肘掛け付き高座椅子」を買って頂いたお客様から、ちょうど良くてバッチリでしたとの嬉しいお話を聞くことができましたのでご紹介します。
この座椅子の名前は「棗」(なつめ)と言い日本製で床から座る位置までが36Cmと高座椅子となっています。4段階のリクライニングもでき、背もたれをたたむと、ひじ掛けに邪魔されずにギターなどの練習用の椅子としても使う事が出来ます。
足が不調で床に直接座るのが苦手の方や、趣味を楽しむためのちょっとした椅子がほしい方にうってつけの座椅子です。色は、若草色、桃色、紺色、栗色の4色で和室・洋室どちらで使っても馴染む、素敵な高座椅子です。

下の写真をクリックすると商品詳細を見る事ができます。
swz-h_a.jpg




ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング

人気ブログランキングへ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
詐欺メール・スパムメール?にご注意 by ロレックス サブマリーナ ホワイトゴールド (04/16)
カジュアルモダンダイニング3点セット by スーパーコピーブランド (04/06)
高さ調整可能な極太パイプ ロフトベット by ロレックス 偽物 判別 (02/29)
ルーバーシューズボックス by 韓国 スーパーコピー プラダ (02/14)
カジュアルモダンダイニング3点セット by BagssjpPailm (02/12)
タグクラウド
プロフィール
シークエントドリームさんの画像
シークエントドリーム
Yahooショッピングで家具の販売をしてます。
プロフィール
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。