アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

michinari
『いまどきのSEO対策.com』の管理人でございます。コンサルティング業務って死ぬほど大変だす、、
SEOに関するリンク集
ドゥアイ (imadokiseo) on Twitter https://fanblogs.jp/seomuryou/index1_0.rdf
あわせて読みたいブログパーツ

広告

posted by fanblog
2009年05月19日
毎度お馴染み、Yahoo!のアップデートっす!
ふふふ、皆さん、TOPページがどっか飛んで行ったり検索順位が不安定になっていませんかーはてな
毎度お騒がせのYSTアップデートがもうじき開始されると思います。
私のメインサイトもふらふらしてますわ・・・、どーも上がりきりませんねーブタ
今の時期をどう過ごすかはてな
タイトルタグなんて変えたら駄目ですよー、たまにいらっしゃるようですが、今の時期はのーんびりプロ野球を見とくぐらいでいいんです。
今日から交流戦ですしねぇタバコ
動くのは来月の頭からでいいでしょう、少なくとも内部はころころいじらんことですわ。
リンク付けるぐらいならOKですよ。
私は毎日チオビタドリンクとビールを飲んで、気合入れてパソコンに向かっている毎日です。
新型インフルエンザなんかに負けるかびっくり
気合よ、気合っ(o≧д≦)ノ

Posted by michinari at 17:41 | Yahoo! | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。