アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

michinari
『いまどきのSEO対策.com』の管理人でございます。コンサルティング業務って死ぬほど大変だす、、
SEOに関するリンク集
ドゥアイ (imadokiseo) on Twitter https://fanblogs.jp/seomuryou/index1_0.rdf
あわせて読みたいブログパーツ

広告

posted by fanblog
2009年05月26日
このブログも落ちちゃいましたねぇ・・・
どーもです。
昨日でアクセス数が45人と、かなり訪問者が減ってしまいましたが、懲りずにいろいろSEO情報を書いていきますわペンギン

まだ今朝の段階でかなり順位変動が激しい感じなので、途中報告としまして、、、、
とりあえず「被リンク」は少なくても何ら問題がない、とゆーことですねー。
すべてのキーワードを調べたわけではありませんが、ビッグキーワードで被リンク100以下でも平気で上位化されている状況であります。

で、そのサイトを見てみると、どーやら見たことがない顔で、新しいサイトなんですね。
つまり、これまでのように「ドメインエイジ」をそれほど重要視しなくなったのではないでしょうかはてな
とまあ、現在のところ言えるのはそんなところですわ。。ノ´▽`)ノ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。