アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月05日

FX 暴落 クロス円の損失すべてを公開します。自分への戒めです。

こんにちは。

サムです。

2019年1月5日
今日はクロス円のわたしの損失すべてを公開します。
自分への戒めです。
自分への決意表明です。
自分へのあてつけです。

苦しいですが現実を受け止めることから
始めないと勧めません。

まだ、心苦しく現実を受け止められないですが

下記が
2019年1月3日 午前7時39分の全記録です。
トータルで280万近い損失です。



photo(20190105144718).jpg
photo(20190105144717).jpg
photo(20190105144715).jpg


資金管理の認識の甘さが招いた結果です。
しかしあまりにも急激な暴落。
酷すぎます。

正直、人生が狂いそうです。

この事を一生忘れないため、
今日は損失をアップしました。

なんでも結構ですので
コメントいただければ幸いです。

ありがとうございました。

FX 暴落のとき。ここに記録を残します。2019年1月3日 午前7時39分 私はこのときの事を一生わすれません。

こんにちは

サムです。

今日2019年1月5日
あの日あったことを記録したいと思います。

ときは2019年1月3日 午前7時39分
あのときの事は一生忘れません。
生涯胸に刻んで生きていきます。

皆様ご存知の通り、為替の大暴落です。
わたしは−750万円を溶かし借金を200万円
背負うことになりました。

私の財務状況が一気に悪化。
家族との関係も悪化。

悔やんでも悔やんでもくやみきれません。
しかも現在、レートが暴落前の水準に戻ってます。

怒り、悔しさ、悲壮感。

いろいろな感情が蘇り
苦しいです。
悔しいです。
どこにもこの感情をぶつけられません。

ひたすら人生が転落したことの情報を発信して
反面教師になればと思います。
そして、記録を残すことで
将来、自分を見つめ直すきっかけにと思っております。



私は忘れません。
この悔しさを。
この悲壮感を。
このやるせなさを。


よかったら、コメントください。
ありがとうございました。



為替全戻しに怒り心頭

こんにちは
サムです。

2019年1月5日
今日は為替が結局、暴落直前の状態に
全戻しになっていることについてシェアさせていただきます。

結局、暴落直前に全部戻してますよね。
強制ロスカットで退場したあと
相場がある程度戻してきてもとの水準に戻ってきてます。




この瞬間がさら追い打ちをかけて
苛立ちと、悲壮感と、やるせない気持ち、そして
どこにぶつけていいかわからないこの怒り

どう考えても商いの薄いときに狙ってきた
ヘッジファンドなのか、AIなのか、
ストップ・ロスがストップ・ロスを呼び下落したのか
ほんと辛いです。




下記が豪ドル円のチャートです。

Screen Shot 2019-01-05 at 10.27.14.png

一時的な戻りと思いますが、
5円近くの戻りです。
損失分全部 返してほしいです。

今後、週足のサポートラインを一度トライして
上昇するのか、それともこのまま上昇するのか
わかりませんが、ひどすぎます。

今の現実をどう受け止めていいかわからない
状況です。


コメントお待ちしております。



2019年01月03日

今日のクロス円の損失は15万円です。下落がすごすぎる。


こんにちは。

2019年1月2日のドル円およびクロス円の下落がすごすぎましたね。

私は、ハイレバレッジでポジション保有のため損切りを
15万円程しました。
年初からこの損失は痛すぎます。

FXでうまく行ってないとなにもやる気がでなくなりますね。
自堕落感が半端ないです。

損切りしたポジションを参考までに公開します。
Image-1.png

今年は波乱の一年になりそうです。
そもそも下落トレンドが継続していることが
なによりも不安材料。

・アメリカの景気減速懸念
・アメリカ政府機関の閉鎖
・米中貿易戦争
・イギリスのEU離脱問題

などなど、これからさまざまなイベントがあります。
相場の急激な変動に果たして証拠金維持率はついていけるのか?

今後も見守ってください。
ではでは。

◆youtubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UC-aug4qxWTqQdgxkh1jgtpw?sub_confirmation=1

◆インスタグラム始めました。
https://www.instagram.com/sam_no_toushi

2019 年あけましておめでとうございます。今年はFXの情報を真面目に発信

新年、あけましておめでとうございます。

今年2019年は真面目にFXの情報を発信していきます。
FXの取引やポジションなど、いろいろ発信していきます。

◆instagram はじめました。↓
https://www.instagram.com/sam_no_toushi
◆youtubeはじめました。↓
https://www.youtube.com/channel/UC-aug4qxWTqQdgxkh1jgtpw?sub_confirmation=1

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします。

今日はこのへんで。
プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。