アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月22日

楽しみを堪能する事。

学生時代は、

学校の友達とワイワイするのは

楽しかったですよね。


でも社会人になると

出会う人も変わりますので、

学校でノリノリで楽しかった

友達とはわけが違ってきます。


学校でのいいな!?と思う友達は

たくさんいたけど、

そういういいなと思う人は、

自分より賢い人で、人として出来ている

ので社会人になれば、そういう人は

必ず自分から賢い道を選び、自分から離れていきます。


社会人に長く過ごしていても同じ事で

いつまでもつきあいたいなという人は、

離れていきやすいもんです。


年を重ねて、いい人との付き合いが

離れていくことに対して

諦めも増えて孤立します。


その寂しい心を埋めるために

一人でも楽しみをいくつか

持ったほうがいいですよね。


1日の中で必ずこれをやってます。

みたいなものをどんどん増やし

趣味多彩まではいかなくても

いろいろやってますよ!


なんかがあったらいいと思います。



【匠テラス】切り絵スターターキット









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5851808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。