アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月03日

お金もらえるじゃんけんアプリで月3000円可能?

piggy-bank-968302_640_0226.jpg

お金もらえるじゃんけんアプリで月3000円可能ですか?

という事で初日は100円ゲット2日目は90円ゲット

この調子でいけば平均月3000円ですよね?と安易な考えですが!


月3000円までめげずに出来るかわからないですけど、

賞金ゲットできれば、一人前の食費の半月分ほど賄えるのではないか?

という安易な発想をまた思い浮かんだ、ですけどもチャレンジしたいと思います。


スーパーで食品3000円分を買うなら何がいいですか?

チャットGPTに聞いてみました!

すると答えがこちら返ってきました。


具体的な好みや栄養バランス、予算の制限などによって、
最適な食品の選択は異なりますが、以下は一般的な選択肢の例です。

・新鮮な野菜や果物:
サラダ用のレタス、キャベツ、トマト、キュウリ、にんじん、
リンゴ、バナナ、など。バラエティ豊かな野菜や果物を選ぶことで、
ビタミンやミネラルを多く摂取できます。

・主食:
ごはん、パスタ、麺類、パン、など。
栄養バランスを考えた食品選択に役立ちます。

・たんぱく質:
鶏肉、豚肉、牛肉、魚介類、豆類、など。
タンパク質は健康維持や筋肉をつけるために必要な栄養素です。

・乳製品:
牛乳、ヨーグルト、チーズ、など。
カルシウムやタンパク質が多く含まれており、健康に役立ちます。

・調味料や調理器具:
オリーブオイル、醤油、みりん、しょうが、にんにく、調理器具など、
家庭料理を楽しむためのアイテムも選択肢の一つです。

なお、食品を選ぶ際は、栄養バランスを考え、
食品ロスを防ぐために賞味期限や保存方法なども注意してください。


などといろいろと教えてくれましたが、
バランスの良い食事の紹介でした 笑

参考にしておきます。



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


投資歴7年のノウハウ 短期トレード手法を教えます
1日15分で勝てる株式投資チャート最強の教科書!限定特典付き


5ece8f3a-4838222_2023_1111.png


https://coconala.com/services/2081840


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


#米国株 #資産 #増やす #お金 #稼ぐ #派遣 #投資 #株 探す 日本 バブル期 開設 投資信託 買い物 どう 回す 日本 株価 日本 どう 日本 見る バブル期 株価 バブル期 株価 どう 株価 見る ポイント

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11967601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング