アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月17日

AIに美味しいたこ焼きの作り方を聞いてみました。

woman-gd1a2fc384_640_10017.jpg

AIに美味しいたこ焼きの作り方を聞いてみました。

その答えが返ってきました。

たこやきの美味しい作り方ですね。以下に基本的なレシピを紹介します。

【材料】 ・たこ焼き粉 200g ・卵 1個 ・だし汁 600ml ・細かく刻んだタコ 100g ・細かく刻んだ青ネギ 適量 ・天かす 適量 ・ソース ・マヨネーズ

【作り方】
1.ボウルにたこ焼き粉、卵、だし汁を入れてよく混ぜます。
2.タコ、青ネギを加えて混ぜ合わせます。
3.たこ焼き器に油を薄く塗り、混ぜた生地を流し入れます。
4.中火で焼きます。生地が半分ほど固まったら、竹串を使って丸めます。
5.焼き色がついたら、竹串で取り出し、ソースとマヨネーズをかけ、天かすを散らし完成です。
ぜひ、試してみてください!

AIで作り方のポイントとなる部分は、学べると思います。

続いて、ごはんに合うおかずを教えて下さい。と聞いてみました。

すると答えが返ってきました。

ごはんに合うおかずといえば、煮物や焼き物、揚げ物などがありますね。

具体的には、鮭の塩焼きや唐揚げ、豚のしょうが焼き、

煮物では大根の煮物やきんぴらごぼうなどが挙げられます。

また、お漬物や味噌汁なども合わせるとバランスの良い食事になります。

という感じに多少ポイントになる部分は、出てくると思います。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


1級FPがライフプランシートを作成・診断します
EXCELで作成・ご自身でも簡単シミュレーション!


94e25d87-5125372.jpg

https://coconala.com/services/2769957


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


家庭で使うお金の管理のプログラム作りを指導します
Pythonで学ぶマネー講座!(第1回)


24fe421e-5080591.jpg

https://coconala.com/services/2757366


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


#プログラミング
#プログラマー
#コーディング
#開発
#フロントエンド
#バックエンド
#Web開発
#ソフトウェア開発
#アルゴリズム
#データ構造
#Python
#Java
#JavaScript
#C言語
#Ruby
#PHP












【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11946346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング