アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月16日

単純だがなんでも楽しむ為に真似はしたくなる

ikea-g7935bdf13_640_0202_01.jpg


なんでも真似したくなります。

藤井棋士があっというまに現れて、あっというまに成績を上げてくのを見ると

自分も長い事していなかった将棋がしたくなります。単純ですね!!

かといって対戦する相手がいるわけでも無いので、

ブラウザの無料ゲームでコンピューターと将棋ゲームを楽しみます。

自分はそんなに強くないとわかっているので、

初心者レベルからゲームを始めていきます。

もちろん最初はゆるゆるレベルのコンピューターなので勝てることが出来ます。

どんどんレベルを1個ずつ上げていき7つ上アップの中くらいまでは、

連続で勝つことが出来て、一人で喜んでいます 笑

そので、中くらいレベルになると、勝ったり負けたりの繰り返しなので

そこで限界だなーと感じ、それでとりあえず将棋は飽きますね。汗



将棋の勝ちやすい戦法を調べてみました。

将棋の勝ちやすい戦法としては、

「居飛車穴熊」という戦法が挙げられます。

この戦法は、居飛車を穴熊に配置することで相手の攻撃を受けにくくし、

自分自身も攻めやすい状況を特徴とする。ただし、

相手が上手く対処すると逆に劣勢になることもある為、

状況に応じて使いこなすことが大切です。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


オラクルカードリーディングで潜在能力を鑑定します
自己観察出来るためにも、自分を知るための鑑定を受けませんか?


72f6d733-5116075.png

https://coconala.com/services/2769109


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


お金の悩み解消へ!強力な金銭運を呼び込みます
金運・幸運を/出世や転職の成功/好転実現化へ


26fa19ef-5011192.jpg

https://coconala.com/services/2730156


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


#金運アップ #財布開運 #開運財布 #金運祈願 #金運石
#趣味 #ホビー #手芸 #アウトドア #旅行 #グルメ #音楽 #映画 #スポーツ #読書



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11944189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。