アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月14日

AIで焼きそばの作り方を2回聞いてみました。

business-g66ca123dc_640_1009.jpg


AIで焼きそばの作り方を2回聞いてみました。

1回目の回答

やきそばの作り方を教えますね。
【材料】 ・麺 ・豚肉 ・キャベツ ・もやし ・長ネギ ・ソース ・塩こしょう ・油
【手順】
1. キャベツを食べやすい大きさに切り、もやしは根元を切り落として洗う。
2. 豚肉は食べやすい大きさに切る。
3. 長ネギは斜めに切る。
4. 麺を袋から出し、沸騰したお湯で3分程度茹でる。茹で上がったらザルにあげて水気を切る。
5. フライパンに油をひき、豚肉を炒める。豚肉に火が通ったら、キャベツともやしを加えて炒める。
6. 麺を加えて、ソースと塩こしょうを加えながら炒め合わせる。
7. 最後に長ネギを加えて、全体を混ぜ合わせたら完成です。
お好みで、かつお節や青のり、マヨネーズなどをトッピングしても美味しいですよ!


うーん!回答としては、もっともらしい回答が返ってきました。


_______________________________________________________________


2回目聞いてみました。


やきそばの作り方ですね!以下が一例です。

【材料】
・蒸し麺(中太)…1玉
・豚バラ肉(薄切り)…100g
・キャベツ…1/4個
・もやし…1/2袋
・長ねぎ…1/2本
・青のり…適量
・ソース…大さじ2
・しょうゆ…大さじ1
・サラダ油…適量

【作り方】
1. キャベツはざく切りに、長ねぎは小口切りにする。
2. もやしは根元を切り落とし、洗って水けをきる。
3. フライパンにサラダ油をひき、豚バラ肉を炒める。
4. 肉に火が通ったら、キャベツともやしを加えて炒める。
5. 蒸し麺を袋のまま電子レンジで20秒ほど温め、麺を取り出してバラバラにほぐす。
6. フライパンに麺を加え、しょうゆとソースを加えて炒める。
7. 青のりを散らして完成!
お好みで、ウスターソースやマヨネーズをかけても美味しいですよ。

微妙に変化だけでもありがたいですね。

評価としては、助かりました。笑


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


お金が無いや
突然の出費とかでの悩みはありませんか

そんな中で役立つ、初心者でも出来る
半自動収入の為の副業商材を
提供します。

アフィリエイトやYouTubeではありません、
丸パクリだけで大丈夫です。

この商材は、初心者でも簡単に始めることが
できる最新のの方法を、具体的な手順やサポート付き
で提供しています。



Aiで自動収入得たい!目から鱗の副業商材提供します
占い副業メリットも紹介!在宅でも出来る最強副業を紹介します。


30a35fc7-5111853_19.png



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



《修正回数3回まで無料!》

SNSのアクセス数に悩んでいる方
に向けて昭和レトロで懐かしい
おしゃれなアニメ風
アイコンを作成いたします

イラスト歴26年以上の経験を持つ私が
一味違ったスケッチデザインで
提案をさせていただきますね♪

※レトロな風景も手掛けられます



SNSに最適!アクセス数を増やすアイコン作成します
イラスト歴26年のプロ自作!レトロモダンであなたの魅力UP


1b2a706d-4627388_05.png



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



#イラスト #アート #デジタルト #手作業 #イラストレーター #カラル #モノクロ #コミック #マガ #フォント #オリジナル #キャラクター #副業 #サイドジネス #ネットビジネス #スキル #起業


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11941584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。