アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月02日

悩みだすときりがないので楽観的に生きる

悩みだすときりがないので

楽観的に生きるしかないんですね。


YOUTUBEでお金について語っているものをみつけました。


今回は、「人間にとってお金とは何か 〜お金があれば幸せなの?〜」
 ◯蛭子さんにとってギャンブルの魅力とは?
 ◯お金をなるべく使わないような生き方って?
 ◯ひろゆきさんと蛭子さんの意外な共通点とは?
Fact&Beyond新プロジェクト第二弾!
売れているはずなのに「お金がない…」
そんな蛭子能収に、イェール大学助教授、ひろゆきがせまる。






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10884850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング