アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月04日

あなたもしるべき「カショオの世界」

tarot8.jpg

自分の人生を生きるための覚醒セラピスト

ee67icon.jpg

「お相手の気持ちは?」「自分に自信を持ちたい」

「私の将来は・・」「突然良くないことが起こりだした」など

結婚、恋愛、不倫、同性愛、仕事、将来、金運、対人関係、

サイキックアタックなど、どのような

ご不安やお悩みも安心してご相談ください。

霊感タロットや神託(オラクル)カード、数秘術、龍神カード、

八百万の神カードを通じて、お悩みを深く視ていきます。


福与叶∴(ふくよか) 
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31239





【1日1名様限定】霊感タロット占い鑑定(Zoom等)基本30分

rBwm_1.jpg

恋愛や仕事、お金のお悩を占いたい方

占い結果でアドバイスを得てどのようにするか指針が得れます




今貴方へ必要なメッセージを龍神カードから伝えます

7ed2ffaa-750451_2.jpg

2つの龍神カードにより今の貴方へのアドバイスとメッセージ

気をつけるべきことなど、今必要なメッセージをお伝えします。

龍神様のお導きにシンクロすれば




山伏茸(ヤマブシタケ) ブレインティー 80g (約2週間分)

51XS3Olw1qL._AC_UL100_SR100,100_11.jpg

山伏茸をお茶でも料理にも
お使いいただけるようにしました。




ゼロ磁場の秘水キティボトル
500mlボトル 1ケース 24本


51QH1f7c3tL._AC_UL100_SR100,100_66.jpg

#ブランド #ミネラルウォーター
#ゼロ磁場の秘水 #甲信越地方



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





あなたは「カショオ」をご存知ですか?

あなたもしるべき「カショオの世界」 Kindle版

41jGA0SliYL.jpg


カショオの世界をまだ知らないあなたの為に、「カショオの世界」を本にしました。
 
現役カショオ人から元カショオ人、もしくはカショオではないけど

それに近い人達に著者が直接インタビューを行い複雑な

心境を赤裸々に語っていただきました。



元々「カショオ」について詳しくなかった著者ですが、

カショオに悩まされる多くの人へのインタビューを通して

カショオの世界について知ることが出来ました。



しかし、世の中「カショオ」の存在自体がほとんど知られていません。

「カショオ」である事に対して深い悩みを抱えている方も多く存在します。

「カショオ」の存在を知る人が増え、

「カショオ」への理解が深まることで

多くの人が救われるのではないかと思い、筆を執りました。
 
ひとりでも「カショオ」を理解できる人が

増えるのであれば喜ばしいことだと思います。




たしかに依存症は、みんないろいろ持っていそうですね。

それは、重度になるほど病気になる、または病気に直結する

ほど深刻なものだと思います。


食事や健康についても、

その他いろんな生活にしても

バランスをとらないといけないこと

じゅうじゅうわっかっていても

カショオの世界に

気がつかないままはまってしまいます。

あなたもしるべき「カショオの世界」 Kindle版
41jGA0SliYL.jpg


________________________


*ストレスや悩みなので体調がよくないというのもあります。
悩みを一人で抱えてばかりだと、なかなか抜け出せない
自分がいます。ストレス解消法は、いろいろとあります。
カウンセリング、悩み相談、恋愛相談、など解決して生活習慣
がよくなれば、改善していきます。



✰⋆✪。:゚・*☽:゚・⋆✪。✰⋆✪。:゚・*☽:゚・⋆✪。







関連 Kindle版 アマゾン amazon ポイント 還元 購入 電子書籍 Fire 端末 スマートフォン 過食 嘔吐 摂食障害 モデル 希望 著書 ブログ 記事 ランキング 晩御飯 例外 マツコ 世界 影響 拝見 同じ 現象 料理 レシピ 料理ブログ 料理研究家 料理の鉄人 一覧 KITCHEN 毎日 朝ごはん お弁当 おかず ダイエット DELISH うれしい 野菜 たっぷり 家族 おいしい ご飯 1分 料理動画 解説 簡単 作れます 肉料理 人気 作り方 野菜料理 人気レシピ ごはんもの 料理レシピ 動画サービス コンセプト 毎日配信 料理名 食材 探す みんなの きょうの料理 NHK 放送 人気料理家 献立 ビギナー お助け 動画 プロ AJINOMOTO 商品活用術 定番 基本 食材別 季節 栄養 郷土料理 こしらえる 世界の料理 レシピ検索 料理レシピ 載せる クックパッド 日本最大 レシピサービス 主婦 簡単実用 Wikipedia 食材 調味料 組み合わせ 加工 ホームクッキング キッコーマン 旬の食材 食材別 フードコーディネーター 料理コラム



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10889770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング