アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月16日

微妙な時間帯、どうしようかという時

微妙な時間帯、どうしようかという時

ありますよね。


お酒を、もう少し飲もうかな!?

ワインに炭酸水を入れて飲むやつね。

夜食を食べようかな!?

ラーメン、焼きそば、パン、それともお菓子!


眠たくなったときは、我慢せずすぐ寝ます

早起きはしてしまいますが、全く寝れなかった

という場合よりは全然いいですね。


好きなユーチューブを流しながら、

ブログ、SNS、いろいろやったり

ストレスをためない生活が一番いいんですね。


こだわり過ぎてもいけないし、

ほどよい楽天的な

感じで生活するのが心地いいんですよ。
















この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10733110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング