アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月19日

ワクチン接種の話題で・・・どうなる

ワクチン接種の話題で・・・どうなる!


年配の多くがコロナ、ワクチン接種したぞー

という話題ばかり聞きますね。ネットで予約したとか、

遠くの病院で受付してるとか、

そんな話が、聞こえてきますけど。


ある人は、注射は痛かったなーという人も要れば、

注射はたいしたことがないが、時間がたつと痛かったり、

なんかだんだん調子が悪いとかーいろいろ聞きます。



若い人からは、あまり聞くことはなく、多くの年配の方が

受けられている傾向にあると思います。


私の結論から、いいますと。

インフルエンザにかかるとか、かかりやすいとか

そういう人が主に受けたらいいのではないかと思います。


風邪の流行の時に、影響受けず、かかったこと無いという人は

ワクチンは無理に必要は、ないでしょう。と思います。


ワクチン接種で重体になるなどもつらいですね。

今まで長年あまり風邪ひかず人間は

ワクチン接種によって体がおかしくなるのは、

バランスがおかしくなるのでおススメしません。


政府がワクチン接種の証明発行検討とか、

なってきてますけど、企業とかお店とか証明発行必要

とか言い出すようになって、

なんか邪魔くさい時代ですね。



だれかがビジネスでお金もうけの為に

しかけられたものは、不自由な行動も奪われてるんですね。


まあ、とにかく健康第一で・・・





































この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10739648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング