アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月27日

もちもち肌に必須のアイテム!コメヌカ油とセラミド入り保湿ミスト

231015_1027sumi.png

こちらのプレゼントキャンペーンは10月31日まで!
間も無く締切です!
フォローといいねで応募できますきらきらふるってご応募くださいにこにこ

https://www.instagram.com/p/Cy4nRcAh-3R/

====
HOLISTIC JAPAN(ホリスティックジャパン)サイトオープン記念!
イコ オイルインミスト (保湿ミスト)を3名様にプレゼントいたします。

フェイスまわりだけでなく、髪やボディにも使える便利な保湿ミスト。

コメヌカ油とお米由来のセラミドがお肌にしっとりしたうるおいを与え、
和漢植物の紫根(シコン)を酵母菌で発酵させた発酵シコンと、
ユーカリ葉油が肌バリアをサポート。大人のゆらぎ肌にやさしく寄り添います。

皮膚に存在するV種類のコラーゲンから成るアテロコラーゲンは、
加工品製造で廃棄される鮭を再利用したサステナブルな原料を使用。

携帯できるミニボトルなので、日中のメイク直し、髪の保湿やネイル&ハンドケアにもお使いいただけ、
これからの乾燥が気になる時期にぴったりのお役立ちアイテムです。

【応募方法】
https://www.instagram.com/p/Cy4nRcAh-3R/

@このアカウント(@holisticjp)をフォロー
Aこの投稿にいいね!
Bこの投稿にコメントをお願いします(応募確認のため)

【キャンペーン実施期間】
10/16(月)〜10/31(火)

【当選人数】
3名

※当選された方はDMでご連絡をいたします。

皆様のご応募をお待ちしております。

#プレゼント
#プレゼント企画
#フォローキャンペーン
#icor
#イコ
#保湿ミスト
#乾燥対策
#保湿
#発酵スキンキア
#ホリスティックジャパン
#holisticjapan
#ホリスティック
#holistic
#ホリスティックビューティ
#ホリスティック美容
#フィトセラピー
#オーガニックコスメ
#ナチュラルコスメ
#ナチュラルスキンケア
#オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


こんにちは、美容愛好家の皆さん!今回は、お肌のうるおいを保つために欠かせないアイテムをご紹介します。フェイスまわりだけでなく、髪やボディにも使える優れもの、コメヌカ油とお米由来のセラミドが贅沢に配合された保湿ミストです。

乾燥の季節がやってきましたが、この保湿ミストは頼りになる味方となることでしょう。さまざまな自然成分が絶妙に組み合わさったこのアイテムは、大人のゆらぎ肌にもやさしく寄り添います。

コメヌカ油とお米由来のセラミド

まず、この保湿ミストの鍵となる成分、コメヌカ油とお米由来のセラミドについてご紹介しましょう。コメヌカ油は、お肌に潤いを与え、しっとりとした肌を保つのに非常に効果的です。お米由来のセラミドは、肌のバリア機能を強化し、外部からの刺激を防ぐ役割を果たします。この組み合わせは、乾燥肌や敏感肌の方に特におすすめです。

発酵シコンとユーカリ葉油

さらに、和漢植物の紫根(シコン)を酵母菌で発酵させた発酵シコンとユーカリ葉油も配合されています。発酵シコンは肌の調子を整え、ユーカリ葉油は肌バリアをサポートし、外部からのダメージから守ってくれます。これらの成分は、お肌に健康的な輝きをもたらします。

サステナブルなアテロコラーゲン

この保湿ミストには、特筆すべきもう一つの成分が含まれています。それが、アテロコラーゲンです。このアテロコラーゲンは、鮭を再利用したサステナブルな原料から作られています。皮膚に存在するV種類のコラーゲンから成るアテロコラーゲンは、肌の弾力をサポートし、年齢による肌の変化に対抗します。

携帯できるミニボトル

さらに、この保湿ミストは携帯できるミニボトルに入っているため、日中のメイク直しにもぴったりです。髪の保湿やネイル&ハンドケアにも使え、これからの乾燥が気になる季節にお役立ちのアイテムです。バッグに入れて持ち歩くことができるので、いつでもどこでも肌の保湿ケアができます。

このコメヌカ油とセラミド入りの保湿ミストは、多くの美容成分が贅沢に配合され、乾燥肌や敏感肌の方におすすめです。さらに、サステナブルな原料を使用したアテロコラーゲンが肌を若々しく保ちます。携帯できるミニボトルは、忙しい日常にも寄り添ってくれます。これからの季節、しっとりとしたうるおいを肌に与えるために、ぜひ一度試してみてください。美しい肌を手に入れましょう!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12277395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング