アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月07日

94%のモニターさんが効果あり?『PAO』でほうれい線が消えた?




このエントリーをはてなブックマークに追加   

im-pao03.jpg若さの秘訣は顔のフィットネスにあり!

PAOを口にくわえて1日2回

たったの30秒間振るだけで、

簡単に顔の筋肉を鍛えることが出来るPAO(パオ)

たるみシワほうれい線を改善します。

1回30秒〜、一日2回の新習慣★

■━━━━━━━━━━■
  【PAO(パオ)とは 】
■━━━━━━━━━━■

若さの秘訣は顔のフィットネスにあり!


PAOを口にくわえて1日2回、たったの30秒間振るだけで、

簡単に顔の筋肉を鍛えることが出来るPAO(パオ)。


たるみ、シワ、ほうれい線を改善します。


1回30秒〜、一日2回の新習慣★


若さのカギは顔の筋肉!


   【 FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ) 】



化粧品などによる肌の外側からのケアではなく、

筋肉トレーニングにより

内側からのたるみケアが可能に!


簡単に出来て、何よりも楽しいのに

「筋肉に効いている」実感があるのが魅力です♪


早稲田大学がその効果を検証し、

PAO運動が効率的に顔の筋肉を

鍛えることができると証明しました。
bf5fba88e0ff00e49bb2259d0a6a8ec3.jpg


顔には無数の表情筋がありますが、その70%は使っていないと言われています。


特に口周りは筋肉の交差点になっているため、

どこかが衰えるとバランスが崩れ、シワやたるみの原因となります。


顔の筋肉は何歳からでも鍛えられるため、

改善をあきらめていた方こそ始めるチャンスなんです!



im-pao15.png実際に商品を体感して頂いたモニターさんの、

なんと「94%」がお顔の何らかの部位に

効果を実感したとの結果も出ています!


累計販売数は50万本を超え、

「ほうれい線が消えた」

「頬の位置が上がってきた」

「楽しく続けられた」といった喜びの声も

多数だそうです♪



それではここで、レビューを紹介したいと思います。

悪いレビュー

☆1
変化なしですね
一番重いウェイトで数ヶ月毎日やっていますが、特に変化はないですね
1分〜2分くらいを毎日やっていますが筋肉痛すらないです
これってタオルとか咥えてても変わらないんじゃないかなぁ

☆1
結局使いません
衝動買いしてしまいました。
初めて使った時はマウスが口の中の一部にあたり、そこが口内炎になってしまいました。


良いレビュー
☆☆☆☆☆5
思っていたよりかなり良い?(~o~)/
テレビで見て欲しいなぁ〜とは思っておりましたが、あんまり早くに飛びつくと大抵は後から不具合があったり評判が悪かったりと(笑)
それでまぁ直ぐに買わ無かったのですが同級生が余りにも綺麗になってたので(笑)凄いほうれい線とマリオネット線が無くなっておりました(笑)
それで私も買うのを決めたのですが30秒2回なら楽勝ですね(笑)
最初良く読まずに初めてしまい2分もしてしまいましたが(笑)
簡単でやり易く効いてる感がしっかり有ります。
最長は90秒以内だそうです。
バランスウエイトは変えれるので慣れれば負荷を多くする方が効果が期待出来そうです。(笑)
今まで自分で顔のマッサージや表情筋トレーニングに時間かけておりましたが、これで30秒2回で良いなんて笑いが止まりません(笑)
普段から紫外線は浴びないように徹底しておりますが最近たるみは気になっておりました。
これで60代も若くいられる新兵器ゲット出来て大満足です(笑)
お値段高く感じる方おられると思いますがエステへ行く事やサ―マクール等の金額考えたら超安いですよね(笑)
それより超感動の喜びです(*^^)v
勿論、ブログにもアップしますね(^_-)-☆
それでどれだけ効果があるかはブログにてお知らせいたします(笑)
使用前で写真撮りましたが娘にママはまだ他の人より全然たるんで無いから写真無意味ちゃうと言われ(笑)
でももう53歳ですから自分では気になります。
色々細かい経過をブログにアップしたいと思っております(笑)
専用ケースや専用カバー等があるので、いつまでも綺麗に使えそうです。
買って良かったです(*^^)v


hx-keyvisual.jpgmain_top.jpg

☆☆☆☆☆5
緩やかですが効果はあります。
もう2年くらい使っています。
パオの存在は、もっと前から知っていましたが、
某TVショッピング番組でデモンストレーションを見て、
ちょうどその時、口元の老化に悩んでいたので購入しました。
購入前には様々な口コミも見ましたが、そちらも決め手に(笑)
毎日欠かさず、90秒〜2分間、最初から一番重いので使用していました。
緩やかですが効果はあります。
知らない内にマリオネットラインが気にならなくなりました。
(完全に無くなった訳ではありませんが)
マウスピースは何度も、こちらのショップから購入していましたが、
本体の購入は初めてでした。
と言うのも、2年程毎日振っていたら、ある時、片側が折れてしまいました。
疲労だと理解し、寿命だと思い、新しく購入した次第です。
納品期間も特別早くはなく、残念だったことは、
今回、片側が折れたことの質問がありメールで相談したのですが、
そちらは担当部署では無いとかで「こちらに聞いてくれ」と
返されたことです。
普通の販売店ならば質問を内部で共有し、お客に返答します。
顔が見えない販売なのだから、1番大切なことだと思うのですが・・・。
商品には満足していますが、対応には★5つは付けられません。


いかがでしょうか?

数あるレビューの中から参考になりそうなレビューを

1ページ目から抜粋させて頂きました(#^.^#)

評価の低いレビューの中には、口内炎が出来た、痛い!

などといったものが多いように思いました。

対する評価の高いレビューには効果があったなど、

使って良かったとの内容が多いようですね。

ただ、お店の対応がイマイチなど、商品自体は満足だが、

お店に対する評価が良くないケースもあったようで

お店の対応が気なる方は、お値段が一緒ならお店の対応に関するレビューも

チェックした方が良さそうですね。



大学、美容機関と研究を重ね、開発されたPAO


エビデンスに裏打ちされた確かな理論と、見ているだけで楽しくなるユーモアな動きが魅力の

PAOを是非この機会にお試しください!





楽天市場AmazonYahooショッピングでお買い物をするなら
カードを使ってのお買い物の方がポイントがたまりやすくお得です(^^)v
もしも、まだカードを作ってない方はこちらから発行できます。

楽天カード新規入会キャンペーン



Amazon Mastercardクラシック


Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)が運営するクレジットカード


posted by Key at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6570610

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
効果がある豪華!3つの美容成分とは? by ドルガバ 時計 スーパーコピー 2ちゃんねる (11/10)
☆『エルセーヌ』特集☆体験脱毛偏!全身脱毛が1回300円!! by プラダ 新作 スーパーコピー エルメス (11/06)
☆『エルセーヌ』特集☆体験脱毛偏!全身脱毛が1回300円!! by ヴィトン スーパーコピー 新作 e3 (11/06)
☆『エルセーヌ』特集☆体験脱毛偏!全身脱毛が1回300円!! by カルティエ ブレス スーパーコピー 2ちゃんねる (11/06)
☆『エルセーヌ』特集☆体験脱毛偏!全身脱毛が1回300円!! by ヴィトン マルチカラー スーパーコピー gucci (11/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
薔薇.png薔薇.png
クレカ支払いをしている方へ! お買い物金額の20%キャッシュバックできるやり方に興味ありませんか? 興味のある方はコメントくださいね(*^▽^*) コメント欄は一番下にあります(^^)v
薔薇.png薔薇.png
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
カワセミ.jpgno2.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。