アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

とし
我が家は妻と子供3人の平凡な家庭。平凡の基準は人それぞれだけど今より一歩上を求めて頑張りたいです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年06月21日
アフィリ四苦八苦
まもなく1ヶ月になりますが、このサイトで7円、携帯サイトで15円の報酬と悲惨なものです。同じ頃にはじめた方はいかがでしょうか?

気合を入れて本を何冊か読んで知識だけは蓄積されつつあるものの、学んだ知識が本当か否か…。

先ずは先行投資でさくらレンタルサーバを借り、



まだ、アドセンスの申請はしていないのですが、
アドセンス専用サイト作成システム
アドサイト・プロを購入しました。

この先どうなることでしょう。後日の報告をお楽しみに!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。