アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

とし
我が家は妻と子供3人の平凡な家庭。平凡の基準は人それぞれだけど今より一歩上を求めて頑張りたいです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月31日
夏休みも今日でおしまい
しばらくアフリ四苦八苦のカテゴリを中心に記事を書いていましたが久しぶりに我が家の出来事に投稿します。
子供たちの夏休みも今日で終わりと言うのに今なお宿題をやっているようです。毎年我が家の子供たちはぎりぎりまで宿題を終わらせることが出来ない習慣がついているようで困ったものです。
そういう私自身もなかなかプラスαの事が出来ないから親に似てしまったのでしょう。9月からは子供たちのお手本になるべく生活を送りたいものです。
2008年08月21日
疲れ気味
この所、職場内の異動で疲れ気味なのと、思う成果が上がらないのと…
あー、疲れ気味。
被リンクを増やしたいので是非ご協力いただける方、ご連絡を待ってます。
へとへと…


いつか疲れも吹っ飛ぶ!アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ

記事さえ用意すれば30分で30ページのサイト作成が誰にでも

2008年08月06日
昨日までの追加サイト
YAHOOにはなかなかインデックスされないです。自作自演に被リンクを増やす作戦開始。
ダイエット2
クリスマス
CFP資格審査試験
ダイエット
ダビング10
ETC
不眠症
二重
一人暮らし
禁煙
小論文
生活
添加物
チュニジア
有機野菜
ホームヘルパー
ただ、そのうち更に評価が下がりそうで非常に怖いです。

これを使えば簡単に!内部SEOもばっちり!のサイト作成システム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。