アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
第二走者さんの画像
第二走者
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月05日

忘れてた

どうもです。今日も元気ですか?


いやー忘れてました。

今日、素敵な選タクシー入ってましたよね。

録画忘れてました。

連ドラの時から見てたんですけどね〜。

バカリズムが脚本を書いてるのであまり期待してなかったんですが

面白かったですね。

枝分の軽い感じが良かったですね。

まぁ深い意味とかは織り込まれてないでしょうけど。

楽しく見れるドラマでしたね。



実際タイムマシンとかあったら困りますけどね。

どんな選択をしても外す自信ありますもん。

ずっとへこみっぱなしになりますよね。



皆さんは戻ってみたい選択の場面って有りますか?



明日は何がありますかね?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。