アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
第二走者さんの画像
第二走者
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月25日

ぐちょぐちょ

どうもです。今日も元気ですか?


週末といったら恒例の雨でしたね。

今日はゴルフをやりに行って来ました。

この一週間は天気予報とにらめっこでした。

水曜日位までは曇りの予報だったのに、木曜日には夕方から雨、

金曜日には午後から雨、さらに金曜日の夕方には朝から雨。

それでも、ちょっと1mmのはずでした。




始まってみれば、なかなかのいい雨が降り続きます。

スタートホールから二桁叩き出します。

心は折れました。



ハーフで後ろの組にまだ続けるか確認すると、

どうせ濡れてるから、続けると言うので再開です。

気分的には止めると言ってくれると思っていたので、

上がりませんね〜あせあせ(飛び散る汗)


落ちたテンションのまま、スコアも落ちたままホールアウトです。

最後2ホール位は雨が止んで、太陽見えましたよ。


ここ数年で最悪のスコアでした。

雨の日はやるものじゃないですね。

練習しますかね〜



明日は何がありますかね?

2016年06月19日

ここまで来ました。

どうもです。今日も元気ですか?


昨日はゴルフをしました。

なんと、自己ベストを更新です。

朝方はちょっと肌寒かったですが、全体的に曇り空で

暑くもなく、寒くもなく、快適にプレー出来ました。

気になるスコアですが、



105


微妙な数字ですか?

僕にとっては、やっとここまで来たかという感じです。

年数的にはもう十数年やっているのですが、

年に数回のラウンド、練習にいたっては、ほぼ行かない。

その状態でこの出来なので凄いですよ。



始めた当初は180位をやってましたからね〜あせあせ(飛び散る汗)

ここ数年は、ずっと120位で安定してました(笑)

前半がよくても、後半でしっかり合わせて来るので、

回りからも安定のスコアだね。と、からかわれていました。


それがなぜか、今年は110を3回中2回で切っております。

練習もしてないのにですよ八分音符


今まではあまり楽しくなかったのですが、去年くらいから

余裕が出てきて楽しめるようになったのが良かったのかもしれませんね。

来週も行ってくるので、頑張りたいと思います。



明日は何がありますかね?

2016年06月13日

全然です

どうもです。今日も元気ですか?


この間の土曜日夜に釣りに行って来ました。

場所は石狩湾新港東埠頭です。


今の時期はマメイカが釣れるとのことなので、

エギを持って向かいます。


到着すると、結構な数の車が止まっています。

竿とエギとバケツだけ持って行きます。


砂揚場というマメイカの実績ポイントらしいので、それなりに人がいます。

投光器を灯してエギを垂らしている人、エギを投げて誘っている人、色々です。


空いているスペースで始めます。


・・・



・・・・




・・・・・



全く釣れません。

道具の問題でしょうか?

回りの人はビュンビュン、クイックイッと、いい音いいシナリです。

こちらは2980円の安物ルアーロッド、同じようにはいきません。

まだ頑張ってみます。


・・・


・・・・


・・・・・



やっぱり釣れません。

ただ、回りも釣れていません。

僕がいる間に釣れていたのは1匹だけと思います。



あきらめて帰ります。


DSC_1072.JPG

埠頭近くで待機していました。




明日は何がありますかね?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。