アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
第二走者さんの画像
第二走者
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月11日

最近行った

どうもです。今日も元気ですか?


なかなか、更新ができていません。

頑張ってあげていきたいと思っています。



最近、釣りのオモチャ竿を卒業しました。

DSC_1107.JPG
DSC_1108.JPG


アブガルシア クロスフィールド  XRFS-702L

買っちゃいました。


小物からライトロック位までは出来る仕様らしいです。

予算があれば対象魚の専用ロッドが欲しいところですが、

そこまで釣り吉でもないので、この一本で十分でしょう。


リールも欲しいですが、同じメーカーで揃えたいですね。

しかし、なかなか店頭では売って居ません。

有っても、最上位機種か最下位機種しかありません。

最上位機種は高過ぎますし、最下位機種は今のものより更にオモチャです。

ネットで買うしかないのでしょうかね?

出来れば、触ってから買いたいですけど。



とりあえずは、新武器のXRFS-702Lを持って出張に行きましたΣ(゜Д゜)

紋別

DSC_1119.JPG


室蘭

DSC_1126.JPG



・・・・


サイズが全く上がりませんでした。

シマゾイが初めて釣れたのだけが救いです。

ちっちゃいですけどね。

そんな感じで、XRFS-702Lに入魂です。寂しいですね。

どちらも港での釣りだったので、そのせいでしょうか?

磯に行けば大物が釣れるのか?

怖いから、しばらくは止めておきます。

大物を上げれる日は来るのでしょうか?

その日まで頑張りたいと思います。



明日は何がありますかね?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。