アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
第二走者さんの画像
第二走者
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月16日

大変です

どうもです。今日も元気ですか?


大地震が来てしまいましたね。

熊本の方達は大丈夫でしょうか?

不安で一杯でしょう。


災害というのは突然にやって来ます。

備えるということもなかなか難しいですが、

起きたときにどう動くかということは考えておいた方がいいでしょう。

記憶に新しい東日本大震災以来、多くの人が災害の備えを準備していたでしょう。

今回の件でも、避難は長期に渡ることになると思われます。

少しでも手助け出来ることが有ればと思いますが、熊本はちょっと遠いですね。

駆けつけることは出来ないから、義援金という形でも協力出来ればと思います。

皆さんも、いつかは自分の身に降りかかることかもしれません。

助け合いをしていきましょう。


明日は何がありますかね?
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4965780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。