アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
第二走者さんの画像
第二走者
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月08日

騙され過ぎ

どうもです。今日も元気ですか?


今日は一日、朝からずっと会社で机にかじりついていました。

スケジュールの調整でパソコンとにらめっこです。

長く頑張ったので、残業もしないで帰ってきました。



テレビを見ているとロンハーやってまして、

狩野英孝がまた騙されています。

50TAというアーティストですが、毎回騙されているのに何で疑わないんですかね?



あれだけの人の前で歌ったら気持ちいいでしょうね。

騙されるとわかっていても、やっちゃうんでしょうかね?

一回やってみたいですね。



明日は何がありますかね?
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4939843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。