アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
第二走者さんの画像
第二走者
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月01日

嘘ですよー。

どうもです。今日も元気ですか?


4月になりました。桜の月ですね。

あちこちで、入学式がありました。一年生のちょっと緊張気味の初々しい顔が良いですね。

忙しくて一人も見なかったですけどね。

僕にもあったんですよね、そんな時代が。そりゃあもう可愛かったですよ。

何度かスカウトされたりしましたよ。

でも、恥ずかしがり屋なのでやりませんでしたけどね。




今日は4月1日です。

そう、あの有名なエイプリルフールです。

世間には色々な嘘が賑わっていましたね。

明らかにわかるような、かわいい嘘は良いんですが

結構リアルな嘘も多く、驚かされました。

仕事をしていても、真面目な顔をして話しかけて来るので話を聞きました。

会社の人間が仕事中に天井から落ちたというではありませんか。

つい先日、高所作業車から落ちて亡くなった方の話を聞いたばかりなので本気で心配しました。

と思っていたら、向こうから天井から落ちたはずの人が歩いてくるではありませんか。

やられました。

あまり気持ちのいい嘘ではありませんね。



このような話しは例外ですが、人を楽しくさせるような嘘が今日という日は多いですね。

センスのある嘘は聞いていてもいいですよね。

一年に一回のお楽しみですね。

来年は何か楽しい嘘を考えてみます。



明日は何がありますかね?
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4913783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。