アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
第二走者さんの画像
第二走者
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月18日

悩んでます。

どうもです。今日も元気ですか?


最近、というかここ数年悩んでいることがあります。

数年どころか、10数年の話ですがお腹がヤバいです。

何とかしないとまずいですね。

先日の健康診断でも看護師さんが笑っているような気がしてたまりませんでした。

ずーっと、何かしないといけないなとは思ってるんですよ。

でもなかなか始められないんです。

まだまだ意志が弱いようです。

ランニングでも筋トレでも何でもいいのは分かっているんですか、

継続的にやるのがむつかしいんです。想像がつかないんですね。

何かいい方法無いですか?誰か助けてください。



いっそのことお金をかけたほうが、良さそうな気もします。

お金をかければ、後には引けないのではないでしょうか?

倒れるだけで腹筋ワンダーコアでもいいでしょう。

思いきって、結果にコミットするライザップか?

そんな余裕はありませんがね。



何かを始めると言うことは、勇気が必要です。

一歩を踏み出す勇気が必要なのです。

たかだかダイエットで何を言っているのか?

でも一人で始めるにはなかなかの問題です。

後押ししてくれるものがあれば良いんですがね?

ちょっときっかけ探しに飲みにでも行きますか?



明日は何がありますかね?
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4861333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。