アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月05日

大辛口明太クリームパスタとKFC

こんにちは!

今日のお昼は

20230205_115044.jpg

まだ残っていた、大辛口明太子
クリームパスタなら、少しは辛さが抑えられるかも…
と、思って作りましたが、やはり辛いものは辛かったです

美味しかったけど(笑)

夜は、ケンタッキーフライドチキン鶏

30%オフパック売ってるからね〜

20230205_172215.jpg

30%オフパックのB、中身は

20230205_172315.jpg

オリジナルチキン5ピースと

20230205_172338.jpg

クリスピー3個

これで1,400円です、嬉しい八分音符目がハート八分音符

ポテトはBOXで、690円

私も娘もケンタッキーのポテト、大好きなもので。

20230205_172958.jpg

こんなに食べちゃった

いろんな部位だから、全然食べ飽きないんですよね

ご馳走さまでした!

下矢印1️いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村



ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。