アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月08日

お取り寄せ「京のお肉処弘」のもつ鍋

こんにちは!

今日の晩ごはんは、お取り寄せグルメ

20230208_185534.jpg

ぷりっぷりのもつ鍋

20230208_190403.jpg

ぷりぷりのもつ鍋が食べたくて、スーパーで買ってみても
火を通すとちっちゃくなってがっかり…
でも、京のお肉処弘さんのこのもつ鍋は違いました!

鍋に入れる時から高まる期待

食べた時のぷりぷり感、脂の甘さ

もつの他に、つくねと国産豚バラしゃぶしゃぶ用も入っていて
ボリュームたっぷり

特製もつ鍋スープがまた、良いお味なんです。

これは、大、大、大正解!

20230208_192646.jpg

〆のラーメンまで、美味しくいただきました

お昼は

20230208_120605.jpg

頂き物のハムと、頂き物のたくわん

助かっております、美味しかったです八分音符

下矢印1️いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ
にほんブログ村

国産 幻のもつ鍋 ボリューミーセット | 京のお肉処 弘 ミートショップ弘 希少 国産ホルモン ホルモン 国産 京都 鍋 おかず セットホソ 小腸 上てっちゃん シマチョウ しゃぶしゃぶ 豚バラ つくね 弘特製 もち豚 スープ付き 醤油、麹味噌ベース お取り寄せグルメ

価格:3,980円
(2023/2/8 21:46時点)
感想(8件)



posted by Jun at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。