アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月21日

今日はおすすめの漫画について!!(ネタバレあるかも!)

そうですね・・・・・・
今まで
私が生きてきた中でね
最も!
好きな漫画!
この一冊とゆう物をね
紹介してゆきたいです

そのタイトルは

ズバリ!!

これ!!!

ご注文はうさぎですか?

略してごちうさ!
この漫画ね
なんど人の命を救ってきたことか!
なんど人々の人生を変えてきたことか!
そこまではしないか

兎に角かわいいんです!!
僕の中でキングオブ萌なんです!!!(つД`)

簡単に内容を説明しますと
ある日主人公のココアとゆう女の子が高校に通うために下宿さきを探しているとね
ラビットハウスと名乗る喫茶店があるわけですよ!
そこには青い髪色のかわいい女の子が働いていて
その頭の上にはしゃべるウサギが。
実はそこがココアが探していた下宿先でね!
そこから高校生活が始まるわけですよ!

なんといいますか出てくるキャラクターが全員かわいいんです!
ひとこまひとこまの絵もね、全部色塗ればイラスト本になるんじゃないかってぐらい綺麗なんです!

アニメもあるのでよろしければぜひ!見て観てくださいな!!

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

中古価格
¥349から
(2015/1/21 22:16時点)



posted by MADSCIENTIST at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

クレー射撃!!

こんばんわ!
今日は学校から帰ってずっと編集でした!!
一時間ぐらいかな?ずっとじゃないね
ぜひ僕の射撃テクをね
ご覧になってねくださいな!!
タグ:動画 実況
posted by MADSCIENTIST at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ピクチャーズ by MADSCIENTIST (02/01)
とうきょうとかきょくとかきょくとっきょ!! by 茜 (01/28)
コーラの日!! by MADSCIENTIST (01/23)
コーラの日!! by 茜 (01/22)
今期期待のアニメ!! by MADSCIENTIST (01/20)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
MADSCIENTISTさんの画像
MADSCIENTIST
どうもこんにちわ! MADSCIENTISTことマッドと申します! 気まぐれで動画を上げていこうと思います。 見ていただけると嬉しいです。 チャンネル登録していただけるともっと嬉しいです!! youtube=https://www.youtube.com/channel/UCeV8ZEXMN6vkr_J6oHLjohg ツイッター=https://twitter.com/peacemaker1211 全然つぶやきません 気軽にコメントしていただけると嬉しいです(ノ´▽`)ノ 人気ブログランキングへ 押していただけると嬉しいです。 Amazon.co.jpアソシエイト
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。