アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月01日

ピクチャーズ

はい
どうも
こんばんわ!
えーね
東京から戻ってきたとゆうことでね
はい貼っていきたいと思います

1422479245175.jpg
はい
東京の地におりたちました

1422479237121.jpg

朝六時ですね
歩きながらとったので写真がぶれてます、すいませんペコリ
そこから一気に昼ぐらいになりますが
1422505590732.jpg

はい!
これ!
リニアに乗りました!
浜松町からのってですね
その時に撮りました
1422505642110.jpg

リニア早くって静かですごかったですね
ぜひ一度乗ってみてもそんはないと思います
大井場競馬場駅付近に用事があったのでおりまして・・・

1422511671146.jpg

はい!
用事を済ませて近くに競馬場があったので
せっかくならとね  (・・*)ゞ
よってみました!!
別にギャンブルとか好きなわけじゃないですよ!
馬が見たかったんです!!\(^o^)/

1422511962826.jpg

はい!
馬は見れませんでした!
そのかわり凄い人達を見ることができたのでよかったです!!

今回はこれで帰りました!
もっとね取りたかったんですけどね
どうしてもね、びびっちまってびびっちまって(´・Д・`))

そしてここからは富山!!
東京の写真じゃありませんが今回も全然撮れなかったので
はい・・・

DSC_0588.jpg

富山の田園地帯です
こうゆうの田園ってゆうのかな??

DSC_0590.jpg

DSC_0591.jpg

はい!
今回はこのくらいですかね!
こうゆうなんてことない写真をね、あえてね
いや!!
だからこそ!
載せていきたいと思います!


人気ブログランキングへ
タグ:写真 東京
posted by MADSCIENTIST at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 東京

2015年01月28日

とうきょうとかきょくとかきょくとっきょ!!

明日東京に行ってきます!!
もっとね
東京の魅力を伝えれるようなね
写真をとってこようと思います!!
別に写真撮りにいくわけじゃないんですけどね
東京で一人でもいけて時間つぶせる店とかってあるのかなヽ(^。^)ノ



人気ブログランキングへ
posted by MADSCIENTIST at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 東京
ファン
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ピクチャーズ by MADSCIENTIST (02/01)
とうきょうとかきょくとかきょくとっきょ!! by 茜 (01/28)
コーラの日!! by MADSCIENTIST (01/23)
コーラの日!! by 茜 (01/22)
今期期待のアニメ!! by MADSCIENTIST (01/20)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
MADSCIENTISTさんの画像
MADSCIENTIST
どうもこんにちわ! MADSCIENTISTことマッドと申します! 気まぐれで動画を上げていこうと思います。 見ていただけると嬉しいです。 チャンネル登録していただけるともっと嬉しいです!! youtube=https://www.youtube.com/channel/UCeV8ZEXMN6vkr_J6oHLjohg ツイッター=https://twitter.com/peacemaker1211 全然つぶやきません 気軽にコメントしていただけると嬉しいです(ノ´▽`)ノ 人気ブログランキングへ 押していただけると嬉しいです。 Amazon.co.jpアソシエイト
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。