アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年06月08日

(水羊羹・抹茶水羊羹・あずきわらび・清水白桃ゼリー・黒糖ゼリー)

【5種9個入】福壽の菓撰(水羊羹・抹茶水羊羹・あずきわらび・清水白桃ゼリー・黒糖ゼリー)FN310 ¥3,348(税込)






夏の涼菓詰め合わせ。 「水羊羹」     選りすぐりの小豆を冷水で仕込んだくちどけの良い水羊羹小豆本来の風味を閉じ込めた爽やかな一品。 「抹茶水羊羹」      香り豊かな「西尾の抹茶」をきめ細やかい自家製餡に合わせた口どけの良いなめらかな抹茶水羊羹。 「清水白桃ゼリー」     岡山県産清水白桃を100%使用し、輝く様な果肉と果汁をブレンドした香気ほとばしるゼリー。 「あずきわらび」     わらび餅に小豆こし餡を練り加えた 粘りのある舌ざわりと餡の美味しさを味わえる一品。 「黒糖ゼリー」        黒糖の味わいのみを楽しめる純朴なゼリーです。

posted by sbic at 10:15 | (カテゴリなし)
230626 アクセスカウンター

【10色展開】ウールブレンドXネックニットカーディガン cd31903 4,500 円





QRコード
最新記事
ファン
RSS取得
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド