アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さわわんさんの画像
さわわん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月04日

たまにはビールじゃない日もあるさ☆











はいっ!おはようございます!こんにちは!
こんばんは!さわわんです☆

はいっ!仕事のお昼休み中の最近の
癒しは、、、( ̄▽ ̄)♪
カッフェオーレっがっ飲みったいの〜〜です!
E22BA235-04C9-41F4-B917-0C029B36D29E.jpeg
これ飲んだらホッとするわ☆
ミルクたっぷりバージョンも大好き!

カフェオレって中毒性ありますよね(笑)
私はぜったいにパンにはカフェオレです。
チョコレートにもカフェオレです。
チョコレート食べる時は無糖のカフェオレです。
何の話だ(笑)

そして大好きなワイン紹介です!
ランブルスコのセッコ?
D93AD9D4-E7BD-475A-83DC-9DA88C472AD1.jpeg
微発泡の赤ワインです☆
微発泡の赤ワインて、甘口が
多くないですか?( ̄▽ ̄)
これは甘くないです!飲みやすい☆
料理とも会いますが、私はこの味が
大好きやから、おつまみ無しでも
飲んじゃえます♪
ご飯食べた後に飲んじゃったわ( ̄▽ ̄)
カルディで買えました!高くないので
おススメです☆

それでは今日もごちそうさまでした♪

リンクURL
https://blog.with2.net/link/?2015650


おうち居酒屋ランキング


酔っぱらい日記ランキング


人気ブログランキング







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。