アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さわわんさんの画像
さわわん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月01日

久しぶりの鉄板焼き☆止まらないビール(笑)











おはようございます!こんにちは!こんばんは!
さわわんです☆

肉が食べたくて食べたくて、、、☆
スーパーの中に入ってるお肉屋さんで
大好きなハラミゲットしてきた!
何とな〜〜く食べたくなった生センマイも☆
そんで安かった生ガキ!!!
めちゃくちゃ豪華じゃないですか?
F8FBC47B-8F25-4339-AD5D-BF3A8B5133CB.jpeg
焼き肉屋さんではいつも大好きなハラミは
必ず注文します!
ハラミってホルモンって知ってましたか?☆
4CA17FE8-784B-46CD-BCE0-51CFFCD27A78.jpeg
この前、ハネシタというお肉を食べて
感動したさわわんです。
お目にかかった方は是非食べて下さい!

生ガキは、当たったら怖いので蒸し牡蠣に♪
ポン酢を数滴垂らしましたが
かけなくても十分味がある牡蠣だった☆
FFF27AB4-4EA8-4C87-9445-0609B2FFB836.jpeg
あとはキャベツやら、もやしやら
イカも焼いたよ〜〜〜〜
もう天国でした( ̄▽ ̄)笑
DC40E943-B64D-4A00-9E92-6E1C37917787.jpeg

ほいでっビール☆
BE79F697-15F7-4E97-9238-FC83F5124619.jpeg
92B82E4B-38FD-4DA5-A342-5E9B05618916.jpeg
この後は銀色のやつを2、3本空けました(笑)
肉からのビール、無限ループすぎます!

はあ、ヘヴンデイです(笑)

全ての食材に感謝してごちそうさまでした☆

リンクURL
https://blog.with2.net/link/?2015650


おうち居酒屋ランキング


酔っぱらい日記ランキング


人気ブログランキング










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。