アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月15日

睡蓮が・・・!

日当たりが悪く、なかなか蕾がつかなかった睡蓮でしたが、昨日ついに蕾を発見!!

P1010846.JPG


そして、今日、見事に咲いてくれました♪

P1010874.JPG


横から見る形も素晴らしいですね〜♪

P1010873.JPG


ここは東天光と更紗の、もう中学生の人たちのお部屋です。

P1010863.JPG




この記事へのコメント
睡蓮のおおきな写真 アップ お願いします😊
Posted by ぽこちゃん at 2017年08月18日 16:39
だいすけさん、告知のとおり、改装のため急遽お休みすることになりました。
せっかくお問い合わせいただいたのに申し訳ございません。
しばらくお待ちくださいませm(__)m
Posted by 薩摩のメダカ屋さん。 at 2017年08月17日 07:20
昨年秋からメダカの飼育を始めたばかりの初心者です!
実家が近所なので、お店にメダカを見に行って見たいのですが…
よろしければ、お店の場所を教えて下さい
Posted by だいすけ at 2017年08月16日 22:34
きれい!ダルマメダカ可愛いなぁ♪
Posted by りんちゃん at 2017年08月16日 21:23
もっと 睡蓮の写真 アップして下さい。😊
Posted by ぽこちゃん at 2017年08月16日 21:07
なずなさん、コメントありがとうございます。
メダカはビオトープでやれば手が掛からないし、かわいくて癒されるのでおすすめですよ♪
何時間でも見ていられます(*^_^*)
Posted by 薩摩のメダカ屋さん。 at 2017年08月16日 16:10
姫睡蓮、気品があって華やか美しいですね✾
睡蓮鉢で、めだかさんも育てられていいですね〜♪
これ見てると、私も飼いたくなります!
Posted by なずな at 2017年08月16日 14:28
姫睡蓮 最高にいいですね
メダカちゃんと一緒の写真も載せて下さい。😊
Posted by ぽこちゃん at 2017年08月16日 07:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6595558

この記事へのトラックバック
プロフィール
薩摩のメダカ屋さん。さんの画像
薩摩のメダカ屋さん。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
メダカのジャンプ。 by クラムボン (03/24)
今年の営業開始します。 by クラムボン (03/01)
ミジンコをサービスします。 by なずな (09/21)
【販売中】楊貴妃透明鱗メダカ。 by ぴこちゃん (09/02)
ミジンコをサービスします。 by ぴこちゃん (08/17)
ファン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。