アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月13日

サムライメダカが産卵♪


でかした!!

上手い具合にサムライ同士のペアで産卵してくれました(^_^)v

サムライの子はサムライなのか!?

これから育てるのが楽しみです♪


P1030645.JPGP1030642.JPG

P1030648.JPGP1030647.JPG




2018年06月23日

サムライメダカ(セルフィン)が・・・。


過去記事:サムライメダカの誕生☆彡
https://fanblogs.jp/satumanomedakayasan/archive/22/0

この時は、綺麗に一本ピーンと立っていたんですが・・・。

9ヶ月ぶりに横見で確認してみたら、くっついてきてました。。。
(´・ω・`)


写真では分かりづらいですが、上がそのメダカちゃんです。

下のまだ少し小さい方は今のところ綺麗ですが、そのうちこっちもくっつくのかな・・・?
(´・ω・`)


P1030538.JPG


もう一枚。

P1030541.JPG


2017年09月10日

サムライメダカの誕生☆彡


P1030095.JPGP1030087.JPG


こ、これは、サムライメダカ! 別名セルフィンっていうやつですね!

東天光の若魚をチェックしていたら発見しました!


実物を見たのは初めてです!

まさか自分のところで見れるとは!


背びれが分かれていて、刀を一本差しているみたいな、まさに侍みたいでカッコいい☆彡

これが増えたらいいな(≧▽≦)


メダカってほんとに面白い♪


プロフィール
薩摩のメダカ屋さん。さんの画像
薩摩のメダカ屋さん。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
メダカのジャンプ。 by クラムボン (03/24)
今年の営業開始します。 by クラムボン (03/01)
ミジンコをサービスします。 by なずな (09/21)
【販売中】楊貴妃透明鱗メダカ。 by ぴこちゃん (09/02)
ミジンコをサービスします。 by ぴこちゃん (08/17)
ファン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。