アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月30日

今年もありがとうございました。



ご無沙汰しています。

昨日の暖かさとは打って変わって、今日は大荒れで大雪の予報も出てますね!

メダカちゃんたちもびっくりして固まってることでしょう。

雪が入らないように、昨日覆ってあげました。

皆さんも風邪をひかれないようお気を付けてください。


さて、今年はコロナで出鼻を挫かれましたが、なんとか1年乗り切りましたね。

そんな中でも、ご来店、お買い上げくださったお客様方、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

来年はまたどうなるか?かなり心配ですね。

今ぐらいの状況であれば、3月くらいには営業再開したいと思ってますが・・・。

早く、健康の心配をしないで済む社会となることを祈るばかりです。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えください。


〈おまけ〉

今年イチ変わったメダカちゃんをご紹介します。

透明鱗ですが、顔だけ白くて、まさに面白いメダカちゃんです(・∀・)

体色は、琥珀と黒が混ざり合って、複雑な柄になっています。

眉毛まであります( *´艸`)

例によって1匹しかいないので、無事に冬越しして子孫を残してもらいたいです。



P1060377.JPGP1060406.JPG

P1060397.JPGP1060379.JPG




【薩摩のメダカ屋さん。】 

場所  :鹿児島市・ローソン田上広木店近く
п@  :090ー8766ー8605(吉田)
メール :saikobakana@yahoo.co.jp
営業時間:※現在はシーズンオフのため、暖かくなったら再開します。
電話対応:7時半〜19時頃まで



【インスタグラム】
https://www.instagram.com/satumanomedakayasan/

【ツイッター】
https://twitter.com/7RdrByBuz2axNLd

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCUsfqinLd7a-MMtS-RBcTag/videos?view_as=subscriber



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10439397

この記事へのトラックバック
プロフィール
薩摩のメダカ屋さん。さんの画像
薩摩のメダカ屋さん。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
メダカのジャンプ。 by クラムボン (03/24)
今年の営業開始します。 by クラムボン (03/01)
ミジンコをサービスします。 by なずな (09/21)
【販売中】楊貴妃透明鱗メダカ。 by ぴこちゃん (09/02)
ミジンコをサービスします。 by ぴこちゃん (08/17)
ファン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。