アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月02日

さんま祭り終了しました!




こんにちは。

10月は艦これをあまりやらなかったので、
さんまも7匹で缶詰が精一杯…。
缶
皆さんは大漁でしたか?(旗欲しかった…)


自身の携帯には何のキーホルダーを付けているでしょうか。
私は直感で気に入ったものしか付けない主義なので、スマホにしてから3カ月は何もない状態でした。

近くのホビーショップで艦これグッツを眺めていたときに
一目ぼれしたのがこの大井っちでした
大井っち

(笑顔で)常にこっちを狙っているのが、とても魅力的(笑)
他の子は「釣られているだけ」が多かったからかな。

たまに行ってみると気に入るものが見つかるかもしれません。
ネットショップが主なんですが、実物のオーラも大事大事!

以上
ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。