アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年10月19日

髪ポリュ−ム 抜け毛・細毛・育毛対策! こだわりシャンプー

アミノ酸系無添加シャンプー
徹底的にこだわった無添加シャンプー

やっぱりシャンプーはアミノ酸系

石油系(洗浄力は強いが、必要な潤いまで落としてしまう)
石鹸系(石鹸カスが残り、フケの原因になることがある。髪がごわつく)
アミノ酸系(洗浄成分にアミノ酸を使っているので、皮膚へ刺激をあまり与えない)

お勧めなのは、徹底して無添加にこだわったという

92.6%の頭皮が実感している育毛シャンプー

抜け毛・薄毛・育毛対策!シャンプー&コンディショナーセット
<ナチュグロウに含まれる23の天然成分>
オレンジ油・ラベンダー油・セイヨウハッカ油・キハダ樹皮エキス・センブリエキス・セージエキス・セイヨウオトギリソウエキス・オランダカラシエキス・レモンエキス・ヤグルマキク花エキス・サボンソウエキス・カミツレ花エキス・ローズマリーエキス・ニンニクエキス・セイヨウアカマツ球果エキス・ムラサキ根エキス・ローマカミツレ花エキス・セイヨウキズタエキス・ゴボウ根エキス・フユボダイジュ花エキス・オドリコソウ花エキス・アルニカ花エキス・トウキンセンカ花エキス

http://www.infotop.jp/click.php?aid=303093&iid=43010&pfg=1
初めて買ってから半年後まで使い続けている人が91.8%と、極めて高い継続率を誇ります
使い始めてから髪の変化を感じたという人は92.6%にも昇ります。

このシャンプーのおかげです。

不規則な生活習慣のために、夜にシャンプーせずに寝ることの多かった20代。それがたたったか、M字が目立つようになってきました。
これは髪をいたわらなければと思い、一念発起してこのシャンプーを購入し、丁寧に毎日シャンプーをするようになり、明らかに頭皮の脂詰まりが解消されました。これからも使っていきます。

髪のボリュームがアップしました
僕の髪は柔らかくコシがなく、朝シャンプーをしていっても夕方にはぺちゃんこになってしまいます。ナチュグロウシャンプーを使うと、自然に髪にボリュームが出てスタイリングに困りません。
頭皮を綺麗にできているのか、夕方の脂っぽさも全く気にならなくなりました。

地肌が透けていない

髪を洗うたびに枝毛が気になっており、髪を洗った後に鏡を見るのが怖くなっていました。普段は恐ろしいため、なかなか鏡でチェックをしませんが、 3ヶ月前まではかなり透けていた地肌が大分良くなりました。
2年前くらいの状態に戻ってきたようで、毛深さと生え際の手触りが心地よいほどです。

もう愛用して半年になります

これまで市販のシャンプーしか使っていませんでしたが、年齢とともに地肌が透けてきたのが気になり、使用を始めました。
シャンプーの後のさっぱり感と清潔感のある匂いで、髪に元気をもらった気がします。これからも愛用していきたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4246149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。